プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/10/06 10:35 氷のブルボン

将生王子PV♪♪聖子ちゃん編(妄想)♪♪

seiko masaki tetsuko

このブログをご覧の皆様、お幾つですか??。ーはい、昔の女子中・高生さんですね(確認)。
皆様、花も恥じらう乙女ですか?。ーわかりました。登下校でちょっとでも後ろ姿見ただけでときめく心(確認)。
・・・では、私も、その頃にしばしタイムスリップいたします♪♪。
ボーイフレンドとは、マックでお話しするだけで、キュンキュンしゃうの☆彡。もちろん、割り勘よヽ(;▽;)ノ。
注)あくまで私の主観です。あ~、この将生君PVだったら萌萌☆彡、という一人妄想(^q^)。

その1)風は秋色
     季節が一つ前だったら、スルーでしたm(_ _)m。B面のEighteenも好きです☆彡。
     聖子ちゃんって、夏・海系多すぎ!!!。

その2)夏の扉
    「裸の二人…」って、どういうこと?と、そこばかり突っ込んでた乙女時代。
    「髪を切った私に…綺麗と言って欲しかった♪」言って、マー君☆彡。
    
その3)白いパラソル
    「渚のバルコニー」とどちらにしようかと迷った曲。将生君はこっちでしょ☆彡。
    「少し影ある瞳・・・とてもステキだわ♪」それ以上、次のシーンまで喋べらず黙ってろ 
     よ!!!。

その4)天国のキッス
     萌萌萌━━━━!!!。私は将生君の事を妄想すると、いつもこんな世界です
     (☆∀☆)。
     PVでなくていいや。キュンキュン静止画をどんどん切り替えてくれるだけで♪♪。

その5)制服
     将生君の学ラン・・・第二ボタン取られたら(笑)、私が何百個でも、つけて差し上げ
     ますよ♪♪。グフフフ( ´艸`)。→そして、最後、学ランごとくださいな( ´艸`)。
     いけない、私は18だった。「失う時初めて眩しかった時を知るの♪」涙ポロリ。

その6)蒼いフォトグラフ
     「青が散る」の主題歌。私は当時高1。みんなハマって、友達の家に集まって観てた。
     石黒賢の役を将生君がやって、リメイクしてくれないかな~キャラも似てるし。
     相手役を素敵な女優さんがやったら、絶対イケルと思うんですけど…ダストさ~ん!。

その7)ロックンルージュ
     将生君のイメージソングだぁぁO(≧▽≦)O♪♪。ク、クチビル…唇(萌萌萌)。
     「君が、す、す、好きだ」思い切り噛む将生君。話ほどモテない将生君。
     「キスは嫌」と拒んだら、真に受けて「ごめん」オ、オイ、待てや━━━━!!!。

その8)赤いスイートピー
     将生君最高のイメージソング!。タバコの匂いのシャツ(吸いすぎないでね、マー君)
     なぜ、知り合った日から半年過ぎてもあなたって手も握らない・・・
     さあ、皆様、ご一緒に「I will follow you~♪」将生のドアップ!…ドキュン☆

一人カラオケでもいいわ(☆∀☆)。
画面にブチュ~ヽ(●´ε`●)ノ。て、店員さん見てないよね(キョロキョロ)♪♪。
( ゚д゚)ハッ!私、18でした。ではでは、ママの目を盗んで、23歳の将生君と、秘密の花園に☾

Au revoir(^-^)/♪
          
スポンサーサイト
神保町ブラブラ・値切りバンバン♪♪。 | ホーム | IHI CM 見た━━━━!!!
Comment
こんばんわ♪
聖子ちゃんカットだった頃に将生王子に会って思い切り「きゃあきゃあ♡」言いたかったと何度思ったことでしょう。

『夏の扉』と『赤いスイートピー』好きでしたぁ♪

恋に恋していたあの頃、遠い記憶だなぁ。
聖子ちゃんカットだったの~♪♪
カワ(・∀・)イイ━━━━!!!。

私は、ずっと明菜でしたぁ。(デンマンブラシは必需品!)。

この頃将生君にキュンキュンしてたら、本当に今、どんな人生を送っていたでしょうね♪♪。
同じ申年生まれなのに、
「青が散る」の記憶がありませぬ・・・
高1・・・何をしてたんだろう???

中3からチェッカーズにはまってたよ~
前髪ちょろりは、やらなかったけどね(≧ω≦)
聖子ちゃんヘアでも明菜でもなかったへそ曲がりっす。
でもデンマンブラシは持ってたよ!

「風は秋色」いいですね~
久々に歌ってみたら声が出ないです。
そう思うと、聖子ちゃんスゴイね。いまでも現役。
ancoさん申年??。4月以降のお生まれだったら、もしかして1学年下かも知れませんね♪。私、早生まれなので♪

でも、昨日のオフ会では、色々盛り上がりましたよ☆彡。

「青が散る」の相手役(ヒロイン→これ、本当大切!)誰がいい??。

いろんな女優さんの名前あがったけど、「ノーブルさがない」だの、「綺麗だけど、ちょっと庶民的」だの、皆様ハードルが高い(爆)。

ancoさんは、どの女優さんが将生君にお似合いだと思いますか??。

何だか、オフ会というより、戦略会議的な一面もありました(爆)。
女優ぬきで、「男の絆」もありなんじゃないか・・・とか。
かつてのビーチボーイズみたいに☆彡。

わー聖子ちゃんシリーズ☆☆

一気に気持ちが若返ったよー♪

「赤いスイートピー」は将生君のテーマソングみたいな感じ・・・そのまんま、
将生くん生まれてくる年代間違えた!!

聖子ちゃんカット憧れました。
でも校則が厳しくて、おかっぱ頭でした~i-182
きゃ~、ブルボンさん!「聖子ちゃんde将生くん妄想」ありがとうございます~!!萌え萌えです~
>少し影ある瞳~ で、次のシーンまで黙ってろ、
に、爆笑しました!
なんか、もう、セリフ無しでイメージ映像のまま聖子ちゃんの歌を聞いていたいというか(笑

「青が散る」 いいですねー。あのキャンパスライフまぶしかったですねぇ。2世俳優ばかりで実際にお育ちの良い方たちが演じてたのが、品があっていい味が出ていましたですよ。(ダイコンではあるけれども^^;) 将生くんにぴったりだー! ブルボンさん、さすがです!「蒼いフォトグラフ」のイメージに合うとは私も思っていたけれども、「青が散る」に出演させたいというその閃き!!!! 是非、スタダに企画案持ち込みたい。
ただね~、相手役がねー。(←出たよ、うるさいプロデューサー^^;)

昨日のオフ会楽しかったです、アレンジありがとうございました!ブルボンさんはじめ、kimuchocoさん、れもんさんにお会いできてうれしかった!
とことん将生くんのこと語り合いましたよね♪ 
彼のこれからのことまで。どう育てていくか、どんな作品に出たらよいか・・・なんて、敏腕マネージャー4人の戦略会議でした、まるで(^。^)。
れもんさん、お疲れさまでした。お逢い出来て嬉しかったです☆彡♪。
また会いましょうね(*゚▽゚*)!!!。

実は、さっきまで「青が散る」をネットで一気に最終話まで観ていました。
やっぱり石黒賢の役は、マー君にピッタリ!!!。

あ、私の学校も校則厳しかったけど、レザーカットの部分をクルクル巻いて、長髪の部分と一体化させて、校則通り、二つ結びにしておりました☆彡。

持ち物検査(抜き打ち)で、セブンティーンが見つかっちゃって、反省文書かされました!!!。やっぱ問題児(*≧∀≦*)!!?。
神保町の某書店で、将生君表紙の某雑誌を、二人で血眼(ちまなこ)になって探しましたね・爆笑!!!。

岡田君オンリーLOVEの大人女子が集まると、とにかくパワーがすごい!!!。

「ただ好き」ではなくて今後の戦略会議まで話がすすむんですもの♪。

レポートにまとめて、ダストさんに送っちゃおうか(爆)!!!。
小うるさい大人女子の意見は、結構貴重よっっ。
あながち間違ってはいないと思うわっっ。ね、ソフィアさん☆彡。
出遅れますたッ=3
昔から洋楽カブレで、松田聖子でさぇやはりググらないと歌詞覚えてないかも…。(制服は別w)
でもこの時代から草食系男子を歌ってる風ですね!
戦略会議乙デス!
次回はツイキャスかなんかで配信お願いします~(^-^≡^-^)
ツイキャス、分かんなくて、ググったよ~(^_^;)。
またいつになるか分からないけど、オフ会することになったら、直接携帯かけるね♪。

「制服」といったら、天コケよね(萌萌萌)♪。
神保町で天コケパンフget!!!。ウキョキョ(*≧∀≦*)!!!。
みゆ生さんも欲しいお宝があったら教えてね☆彡。神保町よく行くから、本屋覗いてみるわ!。



この記事絶対コメりたいっっっっ
って思ってたので間に合って良かった(間に合ったのか?)

>「キスは嫌」と拒んだら、真に受けて「ごめん」オ、オイ、待てや━━━━!!!。

生で聞いたのに文章読んで更に馬鹿ウケwww
本気で有り得そうで涙が出ちゃう あはははははは(涙目)

真面目なところ 「ボン・ボヤージュ」が大好きな私です

次の暗いトンネル
kissのchanceだねって
そんな事をしたら今度の
駅で降りるわよ…

っんな訳ないっつーの!!!
ペンションの予約したのも私、電車のチケット取ったの私、
アリバイなんて朝飯前よ~~~~
死ぬほど楽しみで三日前から眠れなかったよっっっ(爆)
ど~も~♪。
女優やってるブルボンで~す♪♪

・・・DVDも、買ってないくせに(ププッ)。
早速買うわw。値切った金額で、DVD1枚買えそうだから(爆)。

あああ、今の貴方に「値切る」は、NGワード(゚д゚lll)!!!。
ごめんあそばせm(_ _)m。

kimchocoさんが、オフ会、アップしてくださったので(あれで控えめ?)、ワタクシもアップします~♪♪控え目に・・・(爆)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/144-e4ec854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
