プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/29 20:22 氷のブルボン

ゼロカクBarに、入り浸る女・おしまい

将生王子がスタタスト事務所に入る事になった。今宵はBar貸切で祝勝会(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
アサヒのチョコさんも、あんこさんも、招待客として参加☆彡。
秋馬君のファンの方も、マスター目当ての方も、いらっしゃって、大盛況。
主役の将生君の、グダグダ・噛み噛みトークは相変わらず。引きつった笑顔もまた可愛い。

秋馬君は、もう他の事務所からお声がかかっていて、映画・テレビの出演も決まっていた。
秋馬君と将生君は、とっても仲がいい。先日も秋馬君ちに泊まって、そのまま一緒にフットサルに行ったみたい♪
秋馬君、これからも、将生君の事、よろしくね☆彡。

私が、一人でカウンターに座っていると、将生君が何気に来てくれた。
「ブルボンさん、何飲みますか?。シャルドネのスパークリングワイン入り?。俺作りますよ。」
「・・・エンジェルキッス、作ってくださる?。」
「はぁ?。そんなカクテル、ウチにはありませんよ!!。」
「じゃあ、マスター呼んでちょうだい(冷たい私)。」

マスター登場。
「ブルボンさんのために、近くの知り合いオーナーから、特別に調達してきました。どうぞ。」
「ありがとう、マスター。私(わたくし)の気持ち、察してくださって。…ああ、これが彼とのキス。」
「将生はもう、公(おおやけ)の人だからでしょう。あなたの彼に対する愛、わかりますよ。」


「何や、ブルボンさん、さっきから昭和くさいセリフの言い回し。」と、さっそくツッコミ。
「ブルボンさん、何か、今話題のドロドロ昼ドラにハマってるんじゃ・・・。」と、鋭いご指摘。
「そ、そんなこと、ないわっっ。」と席を立つと、バッグから『谷間の百合』の文庫本がバサッ(わざとら)。

私のただならぬ雰囲気を感じてか、将生君がバックヤードに呼んでくれた。
「今日のブルボンさん、変ですよ。何か冷たい。」
「こんなオバさんにもう関わらないほうがいいわ。私も主人がいるし…。あなたも、これからスキャンダルには気をつけなさいな。」
「でも・・・。」
「あ、このピアノ、弾いてもいいかしら??。あ、あそこにビオラ(わざとら)。わたくしのために、鳴らしてくださらない??。一緒に奏でましょう♪♪(昭和風)。」
「俺、ビオラなんて、鳴らせないです~(汗)。」

「じゃあ、いいわ。リンゴジュース持ってきて。」
「リンゴジュース?、メニューにないです。」
「マスターみたいに機転きかせて!!!。リンゴ、すりむいて絞ればいいじゃない!!!。」

将生君がリンゴジュースを持ってくる間に、私はグルーミングナビでgetしたハサミで、指先をバチン!!!。
そして、リンゴジュースの中に、血をポタリと垂らす。
「固めの盃、しましょう。・・・私から飲むね。」
「将生君、あなたの番よ。」(いいじゃない、同じAB型なんだしさ。)
ほぼ強制的に飲まされる将生君。


ブルボンさんの血の混じったリンゴジュースは、実に奇妙な味でした(byその日の将生君の日記)。
怖怖怖(゚д゚lll)。


全て、フィクションにて、お許し下さいませm(_ _)m。お・し・ま・い。
スポンサーサイト
文化祭ラッシュ!!! | ホーム | キャノン・ピクサス・IHIグループ
Comment
なんだしさ。
爆笑ですwww

なんてシュールなエンディングぅー(古)
トマトジュースじゃなくリンゴジュースで割るところがなんとも
そしてビオラ
弦楽器と将生、、、今まで想像もしたことなかった絵図らだけど、
ギターなんかよりよっぽど似合ってるなぁ~なんて

楽しませて頂きました!
ブルボンさんの血液で、その後どんな風に将生君が変貌したのか(吸血鬼ドラマ見過ぎ)
いつの日か番外編をあることを祈って…
888888888←拍手!
ブルボンさん!お久っす(^-^≡^-^)

今頃、コメントしに来ました。
エンジェルキス...。どんなカクテル?興味津々。

<<「俺、ビオラなんて、鳴らせないです~(汗)。」
ウケる〜〜〜。
でも画的には似合うよね。

イチャイチャ映画は辛くて見れないのと同じように
ブルボンさんが将生バーテンダーとただならぬ関係っぽいのが...。
うぅん、シーズン2期待してます!
まんま、「赤い糸の女」のパクリだよ(*≧∀≦*)。
リンゴジュースの固めの(血入り)盃も・・・。

昼間っから何見てんだって感じですよね(*^_^*)。
就活もせずに・・・。

あ、ようやく明日、面接に行ってまいります↑↑。
働かなくとも、やっていけるんちゃう??。の甘えを断ち切りますっっ!!!。
本当、お久です☆彡。
メッセージとりあってたから、別にお久じゃないんだけど♪♪。

エンジェルキッスもビオラも、全て「赤い糸の女」のパクリ(*≧∀≦*)!!!。

ビオラは、長女がバイオリン弾きたい子たちに負けて、たまたま担当していた楽器♪。
急に私が「もっと官能的に鳴らしてみて!!!」と言い出したら、
「どーせ、自分をビオラに例えて、岡田に弾いて欲しいんでしょ!。」と一喝されました…。ビンゴ!!!。
「赤い糸の女」ってナニ?ナニ?って
思ってました・・・
そうか、そういうことなんですね。
ドロドロ系好きだなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

ブルボンさんちの長女ちゃんもナイス!!
母のこと、よーくわかってますね。
長女も次女も、小学校低学年から、エロネタ全開です!!!。

私は、西原理恵子先生と、岩井志摩子先生の弟子です(勝手に☆彡)
ちなみに私の両親は、完全タブーで、食事中のテレビも禁止でした。

規制も必要だけど、あまりに「タブー視」されると、私みたいになっちゃうのよ(*≧∀≦*)!!!。

きっと、反面教師と思っているんでしょうね♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/143-e02dce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
