プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/27 23:20 氷のブルボン

キャノン・ピクサス・IHIグループ

今朝、ZIP!を見てたらピクサスのCMが、将生君から、桐谷美玲ちゃんに代わっていた~(´д`)。
でもいいです、俳優さんだったらプンプンだったけど、女優さんだったから☆彡。

さくらさんみゆ生さん情報で、将生君のIHIの新CM、10月1日から放映と知っていた。
私、またIHIさんにお電話リンリン♪♪。電話大スキ!。アナログ女。
さすが、一流企業。受付→広報部につながった時には、全てCM情報をまとめてくれていた。

その1)  10月7日(毎週日曜日)テレビ朝日18時56分~20時54分
      シルシルミシルサンデー  注)この日だけスペシャル。だいたい1時間。
       ↓
      この番組だけは、しばらくCMを流すとか。あ、ちなみにれもんさん情報。

その2)  10月1日(月)~5日(金)だけ テレビ東京23時~23時58分
      ワールドビジネスサテライト→関東地区だけです。ご注意ください!!!。

あと、10月7日(日)朝日ニュースター10時27分~16時30分
   東京6大学野球              ???なので、アップするだけですm(_ _)m。
  

みんなで、CM捕獲、いたしませう(炎)。

。。。好き、岡田将生、岡田将生、大スキ!!!。
スポンサーサイト
ゼロカクBarに、入り浸る女・おしまい | ホーム | ゼロカクBarに、入り浸る女・その4
Comment
わぁい♪さっそくお電話されたんですねぇ♪
放送日の情報ありがとうございます!!!
録画忘れないようにしなくちゃ。

捕獲できるように頑張りましょうね~♪

どんな岡田くんが見れるかわくわくですね♡
CM 放送情報ありがとうございます!!
ブルボンさん電話好きですよね~♪♪
私なんて、ドキドキしちゃって、チョー苦手!!
さすが一流企業、対応がよろしいようで
こういうところに、でますよね~♪♪

キャノンのCM、スッキリでメイキング流してました。
で、将生君にはとてもムリだなーと
ダンスと歌ですよ♪ そして取材!!!
将生君の時はキャノンの偉い方が取材を受けてたような気がします。
でも、新しい企業のCM が流れるので良かったです♪♪
ネット系、携帯サイト系、未だに全くわかりません(^_^;)。
でも、アナログ系(直接電話リンリン♪♪)は、得意です☆彡。

気をつけているのは、「対応が悪い、もっと上の立場の人を出せ!!!」と言わないことです(爆笑)。将生君のイメージが悪くなると申し訳ない(笑)。

「岡田将生を起用してくださってありがとうございます☆彡。」は、必ず言います。

CM捕獲の枠が広がって嬉しゅうございます(゚∀゚)!。
絶対捕獲いたしましょう↑↑。
一流企業だから、怖いです(゚д゚lll)。
私の家電(埼玉)から、確実に見られるCMを、探して下さったのです!。怖怖怖!。

それを逆手にとって、「広報部の方から、是非上層部の方に、岡田将生を起用していただいてありがとうございます…と、お伝え下さい!!!」とアピっちゃいました♪♪。

広報部の方が「シルシルミシル」とおっしゃった時、「あ、その情報は存じております」
とつい話をさえぎったら、「…お詳しいんですね(笑)」と、言われました♪♪。
さっすが~
「あ、その情報は存じております」のくだりがいいっ!!
それに対しての返答も、
一流企業ならではでの余裕が(*TーT)bグッ!

ブルボンさん、アナログ系??
そんな風に思えないですよ(≧∇≦)

先週末に、プリンターが壊れて買い替えました。
「もうすぐ新製品が出ますからね。もう少し待たれてもいいかと・・」
店員さんの親切心をさえぎり、
「型落ちでいいんです」(@ε@)ブゥ
安くなってたしね。
将生くんCMのcanonにしましたヾ(@^▽^@)ノ

おはようございます♪♪。…私ったら、ピクサスを間違えて、ピクセル(爆)。

さすがancoさん、岡田将生ファンの鏡っっ!!!。
武士の中の武士っっ!!!。

うちのエプソンのプリンターも、調子悪くて、買い換えようと思ってるの・・・。
ヤ○ダ電気で、将生&愛菜ちゃんの冊子もらっているから、私も、
「このプリンターください!!!。」と頼もう☆彡。お買い得よね☆彡。

最近、「キャノン」と聞いても、全然ときめかなくなってしまった私でした~(^_^;)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/142-a6731619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
