プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/26 11:24 氷のブルボン

ゼロカクBarに、入り浸る女・その4

注)まず、岡田将生君ファンの方、お許しくださいませm(_ _)m。
おばさんのささやかな夢です。妄想ですので、スルーして下さい。イタイのは、承知でございますm(_ _)m。


15時・・・私は、バーの裏口のドアノブに手をかける。マスターも、秋馬君もまだ出勤していない。
店の合鍵は、彼からもらっていた。今頃彼は、トイレ掃除でもしているだろう(楽しんで♪)。
あれ??鍵が開いてる!!!。そうだ、今日はアサヒさんの搬入日だ。

案の定いた。営業兼搬入のチョコさんとあんこさん。
実は、2人は、私と将生君の秘密の関係を知っている(*^_^*)。
この間、見られちゃって・・・( ̄▽ ̄)♪♪。
今日は搬入日だから、ラブラブタイムはお預けねっ!!!。ま、いっか!!!。

将生君、最近マスターから売上がどーのこーの言われているらしく、落ち込み気味・・・。
だから3人で「将生・男子力アップ作戦」考えてた♪♪。

まず、搬入は全て将生君。「そのくらい、やらなくちゃ。」と、私。←ゼロカク関係者じゃないくせに・笑。
アサヒの乙女2人は、最初「私たちがやりますよ(汗)。」と申し訳なさそうにしていた。
でも、ここで将生を甘えさせたら、男・将生の名がすたるっっ。
代わりに、私たち3人が、フルーツ盛の下ごしらえをしたり、野菜スティック作ったり、ワイワイ楽しんでする。
トイレ掃除も、店内掃除も、搬入時間にすべきことは代わりにする♪。

「ア”━━━━!!。」急に将生君の叫び声。
またやっちまった(゚д゚lll)、しかも店1番の売れ筋、カシスオレンジのケースを大胆に・・・。
床一面が、綺麗なピンク色。まだ破裂した缶からプシューッて音が鳴り響く。
「・・・ゴメンナサイ。」と、可愛らしく素直に謝る将生君。
「ほら、マスターが来る前に証拠隠滅ッ」素早く雑巾で拭き拭きする私たち。

チョコさん「岡ぴょんって、ドジだけど、本っ当イケメンよね。」
あんこさん「俳優さんとかやればいいのに~(*^_^*)。私、応援しちゃうよ♪♪。」
私「私も思う~☆彡。まだ若いんだしさ~。事務所のオーディション受けてみれば???。」

「あのォブルボンさん、洗面所の拭きが、甘いです。ほら、ここに水滴が・・・。」
はいはい、スミマセンねッ!!!。人の話、聞けや!!!。

あ、もうそろそろ秋馬君が出勤してくる時間。
私「ねえ、アサヒさん、これから、まだ配送ってある??。」
あんこさん「もう、今日はおしまいよo(^▽^)o♪。お疲れ~って感じ!!!。キャハッ♪」
チョコさん「・・・ブルボンさん、何か企んでるんじゃ??。」
私「バレちゃった??。ウフフ、今、芸能プロダクションを検索してんの。(携帯カチャカチャ)」
将生「ブルボンさーん、トイレットペーパーの先、きちんとミツ折にしないと!!!」・・・っせーな!!!。

「チョコさん、『今日は体調が悪くて、お休みさせてください・将生』メモ、お願いっっ!!!。」
「あんこさん、恵比寿まで運転お願いしていい??。もうエンジンかけてていいよっっ!!!。」
2人「喜んでっっ!!!(庄屋風)。」

もう、時間がない。説明は後。拉致って事務所に直談判しよう!!!。善は急げだ(炎)。
2人は気を遣って私と将生だけをカラの配送車に乗せてくれた!!!。

生真面目な将生・・・「え━━━━!!!。ダメですよ、勝手に欠勤なんて(半泣き)!!!。」
私「マー君、聞いて!。あ、まず目を閉じて・・・想像して!。事務所に入って~♪♪。」
将生君、目を閉じる。可愛いい(萌萌ッ)。でもここは、キスも我慢。具体的な道筋をひたすら語る。
「もしも、もしもよ…いきなり大栗寸君との共演♪。CMガンガン♪。企業…例えばあのIHIグループとか☆。」
「ありえません、ありえませんよォ…。」
「ほら、『ポジティブ、将生ッッ』。仲良しのハラチガイ澤部君も呼んじゃう???」
「僕、そ、そんな(噛み噛み)…。」
「とりあえず行こうよ!!!。あ、この間左手ザックリしちゃったのに、搬入強制しちゃってゴメンネ…。」
まだ生々しく残る彼の手の平をさすって、私は将生をそっと抱きしめた・・・。

14591190_477x636.jpg

ジュノン7月号(2012年)。この美貌を、スタタストさんはどう評価するのだろうか(ワクワク☆彡)。
スポンサーサイト
キャノン・ピクサス・IHIグループ | ホーム | ゼロカクBarに、入り浸る女・その3
Comment
ブルボンさん。
ありがとうっO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワタシは生きててよかった。
いま、妄想なんだか現実なんだか・・・
まるで雲の上にいるような。

頭がおかしくなったワケじゃないのよ。
チョコさんと、いい仕事させてもらって良かったなぁ~と、
達成感と心地よい疲労感に満たされているのですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

こんな日は1杯飲んでから寝なきゃね。
もちろん、アレを( ̄ー ̄)C□ イタダキマス



岡ぴょんの拉致搬送!!!
あはははは、やった、やった、大成功!
床にバラまいた分の弁償代は、何か別のもので補ってもらおうヾ(^v^)k

しかし、ブルボンさんと岡ぴょんの、一体どんな場面を覗いちゃったんだろう(@_@)
妬けるような、萌えるような、、、

ハラチガイまで使って頂いて、うふふふふ
ancoさんとナイスタッグ組ませて頂いて、うふふふふ
楽しかったです~♪♪♪
そーよ。
一体私たちはどんな場面を?
い、いいのっ。
詳しくは言わないで、このままで・・・。

勢いづいて、
明日は、2回目アッコちゃん行ってきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
私のお気にり、シャルドネよりカシスオレンジかも(^_^;)。
将生君、ゴメンナサイm(_ _)m。

アッコちゃん、行ってらっしゃい♪♪。
IHIのCM、早瀬君みたいだったらいいな~♪♪。

小物入れ、getできるといいね☆彡。
さすが、鋭い!!!。「伝票、岡ぴょんの為に1ケース引いておきますよ」のやり取りまで書いたのですが、長文になりすぎそうなので、割愛しました(^_^;)。

さてさて、どんな場面??。
「私はビオラ・・・鳴らして鳴らして(by赤い糸の女)。」
只今、絶賛オンエア中です♪♪。あ、ただの番宣ですよ、ただの!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/141-0cfb425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
