プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/21 19:57 氷のブルボン

ゼロカクBarに、入り浸る女・その3

最近、店が流行りだしちゃって、新しい新人君が入ってきた。
二浦秋馬君。将生君と違って、愛想もいいし、テキパキ仕事をこなすイケメン(☆∀☆)。
アイスピックを上手に使いこなして、見事に丸い氷を作っちゃう(^ ^)。
彼目当てのお客さんも、どんどん増えている♪。

最初からの将生君目当ての常連っていったら、みゆ生さん、あすかさん、ソフィアさん、さくらさん、私ぐらい・・・。
主婦が多いの。

秋馬君は、断然若い子に人気☆彡。キャーキャー言われてる。

それを横目に、うちらは、ひたすら将生君のお出ましを待つ。
あるとき、私が、業を煮やしてマスターに「将生君、どこに居るの??」と聞いた。
「トークがヘタなので、イケメンだけど、お客さんが混む時間帯まで裏で在庫整理やらせてるんですm(_ _)m」
何だと━━━━!!?。それでも帰らない私たち。もうこの5つの席は、将生席なの!!!。

店が活気づいてきた頃、将生君が、やっとうちらの席にやってきた。
うちらは決してキャーキャー言わない。さくらさん、「やっと会えたね☆。待ってたよ☆」
あすかさん、「シャルドネ・スパークリングテイストお願い♪♪。」
みゆ生さん、「お疲れっという意味で、シャンパンタワーにしてもらう??」
ソフィアさん、「いいわ☆彡。じゃあ、フルーツ盛もお願い!!!。」
私「ついでに別注文で、ドンペリ一本!!!。」

場内のライトが消え、シャンパンタワーにシャルドネ・スパークリングテイストが注がれていく。。。
青白い光の中で、シュワシュワ音を立ててグラスの間をしたたり落ちるスパークリングワイン(風)。

全て将生のため。オホホ。

今宵は、将生に、アイスピックで丸い氷を作る練習をさせよう♪♪。
「痛っ。」こらこら、手元をよく見ろ!!!。・・・あらら、ザックリやっちゃった。
さっそく、各々のバックから絆創膏の嵐。マスターが「お見苦しいところを・・・」と、裏へ連れて言ってしまった(´Д`)。
ああ、また怒られているのだろうか(心配)。

そんな貴方が愛おしい。。。いいのよ、将生君☆彡☆彡。

dekirumade_img01b.jpg


スポンサーサイト
ゼロカクBarに、入り浸る女・その4 | ホーム | ゼロカクBarに、入り浸る女・その2
Comment
笑える~♡ ”二浦秋馬”

秋馬君は器用に、アイスピック使えそう!
でも将生君は・・・手のひらやっちゃいそう!!

主婦は、アメちゃんと、絆創膏もってますからねー♪
全員のバックから「はい!使って」って出るね♪
私は貼ってあげる♡

在庫整理手伝ってやりたいよ~
「あすかさんちょっと雑ですね」なんて言われながら・・・

ブルボンさ~んゼロカクBarに入店できるなんて大感激です~♡

シャンパンタワーの向こうの将生くんの美しいお顔が見えるようです♡
ってか、やっぱりブルボンさんも将生くんにアイスピックを器用に使えるイメージないんですね♪(笑)

ザックリいっちゃった将生くんの美しい手がどうなったか気になっちゃいました。
わーい♪ ブルボンさんの妄想の中に登場させていただき、ありがとうございます♪
シャンパンタワーにシャルドネスパークリングワイン(風)を注ぐ将生君、アイスピックの扱いがへたな将生君が、リアルに想像できます♪ 妄想力(笑。―ブルボンさんやみゆ生さんにかなり鍛えられた私ですww
将生くんの長い指が、グラスを持ったり、ワイン(風)を注いだり、あー、間近で見たいものです!!

つっくん(って言うんですね、知らなかった)は、私間近で見たことあります。かなり前ですが。 私の会社が入っているオフィスビルにスポーツセンターがあって、昔そこの会員さんだったらしく、エレベーター一緒になったのですよー!! すぐわかった! そんなに気取った感じでもなく、普通のおじさまに見えましたし、背もそんなに高くないんだなーって、思いました。。。

いつかは、生の将生くんも見たいですねぇ~~
ザックリ系は、将生君がよくやるみたいですね(*≧∀≦*)!!!。
宇宙兄弟の時も、料理していてザックリやっちゃったみたいだし・・・。

えっと~、ザックリのケアは、その4でやろうとサラッと流しちゃったの
・・・バレちゃいましたね(^_^;)。すぐ書き直しま~す♪♪。
在庫整理はダメ━━━━(*≧∀≦*)!!!。飲食店だから「仕込み」も入れるか・・・。

二浦秋馬君、響きを考えて、○浦○馬君に一番近い字を考えました( ´艸`)。
私の妄想サイトに遊びに来てくれた「岡田君オンリーラブ」の人だけ、皆さん出演していただくつもりです☆彡。

まだお二人ほど出演していないのですが・・・( ̄▽ ̄)♪♪。

どんどん脚本変えていきますので、変更して欲しかったら、おっしゃってくださいね↑。
ざっくり手は、みんなでケアしよう(ブツブツ)。
全然関係ないのですが、東京近郊にお住まいですか??。

フジテレビONEの「めちゃイケ」(←2008年度版)をお渡しするのに、ちょっとした
オフ会をしようかと思っています。場所は神保町。まだ日時未定。

興味があったら非公開コメントくださいね。今のところ3人来ます♪♪。
管理者だけに表示を許可するをポチして送信すると非公開コメントになるはず。
テストしてからにしてね♪。忙しかったらいいからね~♪♪。強制ではないのでm(_ _)m。

私は、舘ひろしを恵比寿で見た。(どこまでも関係ないREコメで申し訳ない)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゼロカクのサイトを見ていたら(飽きもせず何度も^^;)、将生くんの前の席は、「RESERVED」だったんですね!! 予約してもいいんだー!(席を?将生くんを?)
是非今度、ブルボンさんとアラッフォー軍団で予約していきましょう♪ うふ(#^.^#)。
そうなんですよ(*≧∀≦*)!!!。
席は勿論、将生君もリザーヴOKでしょ☆彡。
宴よ、宴(爆笑)。

ソフィアさんの、「ブルボン&アラっフォー軍団」って、
「内山田洋とクールファイブ」みたい(*≧∀≦*)!!!。。。古すぎ???。
ブルボンさん、いやーん。「内山田洋とクールファイブ」なんて・・・古(笑。(←知ってますよ、歌えますよ~^^;)

イケぱらの「花屋敷ひばりwithひばりフォーッ!」をもじったのでありますよ・・・将生くんつながりで(#^.^#)。あ、でも、「ブルボンとクールファイブ」でもいいな♪
のはいいけど、シャルドネすら飲めぬーーーー
ってことで、アサヒの搬入役でございます、こんばんみ♪
ああ、いつバーテンMASAKIに会えるのでしょう

皆さん宴で盛り上がり、
ざっくり系で憧れの保健婦役
しかも二浦のオプション付き!! もう一つおまけに溝端会議 淳平
ハラチガイ澤部もいてもいいな(どうせ搬入仲間だろうけど)
その4は、kimchocoさんとあんこさんと私だけです♪(また男性キャストぶっ込む??
佐藤タセルんとか、大栗寸先輩とか・・・)
その5でもういい加減、finにします♪♪。みんなで酒池肉・・・( ゚д゚)ハッ!、止めよう。
その4で、もうfinにしてもいいんですよ・・・(;_;)←逃げの姿勢。

・・・予防線、貼っておこう(笑)。怖怖怖(笑)。
くくくっ、
その4で登場予定のancoです。

大栗寸・・・寸・・・
いや~もうっ。笑いが止まらない!!

ブルボンさんの脳ミソを覗き見てみたいです。
なんでそんなに素晴らしき発想が次々と沸いてくるのでしょうか。

ようやく、その4が完成いたしましたっっ!!。
18禁をおそらくクリア(爆)、いい感じに納まった感があります☆彡。

あんこさんのツボ(大栗寸)、入れときました(*≧∀≦*)!!!。

私の脳みそ(体)は、将生エキスが流れているの♪♪。アホか( ̄▽ ̄)♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/140-ed513284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
