プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/03/28 19:19 氷のブルボン

黄金のブタ

まあたんのDVD大人買いしちゃって・・・(^_^;)。

待ってました、請求書の嵐@。「嵐~♪、嵐~♪、for dream♪」

夢につながるといいな~♪
てゆうか、アイドルヲタ旦那の請求分も入っちゃってるし(怒)。
あの野郎、私のヲタを口実に、自分のお気に入りアイドルのDVDもちゃっかり注文してる!!

しかも、ゆるゆるになった私の包囲網を口実に、「○○○のコンサートのチケット、ゲットできたから現金くれ
・・・。」と、言い出しやがった。
ハアァ、夫婦ヲタだと金いくらかかるかわからん(泣)。

[黄金のブタ]を強制的に観せられている(??)娘たちにリアルに
「金、返せ」と言われちまったよm(__)m!!!。

黄金のブタ・特典映像で、大泉洋さんが「岡田君は、甥っ子のような存在で、弟・・・と言うより、無条件でかわいい。」と言ってくれてた(●^o^●)!!。

まあたん、もっともっとゴロニャン作戦だぞ♪♪

1_b.jpg

20101020dog00m200030000c_450_20120328215845.jpg

私は言いたい!!!。
私がまあたん関連の雑誌・DVDを買いたいのを我慢してるのに・・・(怒)!!。
家庭(国民)の必要経費(税金)を報告なしに喰いものにしているバカ旦那!!。

「か、・・・金返せ!!!!!!!!!!!!!!!!」








小栗君、ありがとう♪ | ホーム | 買い物
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/14-9f9433a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
