プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/19 22:22 氷のブルボン

ゼロカクBarに、入り浸る女・その1

私、44歳。主婦。最近仕事クビになっちゃって、求職中(マジっす・笑)。
家にこもっててもブルーになるから、ちょっとお洒落して、銀座にでも繰り出そう♪。カレー作ったし(*≧∀≦*)!

・・・実は、学生の時の友達と最近できたバーに行ったら、若いバーテンダー君にドキュン(☆∀☆)!!!。
将生(まさき)君っていうの( ̄▽ ̄)♪一目惚れって、こういうこと??。あ~、考えただけで萌萌☆彡。

さ、グロスも塗ったし、メイク完了!。彼、あんまり濃い化粧好きじゃないから控えめに・・・。
ロングスカートで、低めのヒールで、控えめな色のマニキュア、全部控えめ・・・キャハッ(*゚∀゚*)!!!。

マスターに顔、覚えてもらったから、もう一人でも大丈夫♪♪。
さ、将生君の前の席、今夜も狙うぞ━━━━!!!。(炎)。ルンルン♪♪。

って、もう、若い子2人組に取られたァァァ(゚д゚lll)。何分差━━━━!?。
しゃーない、今宵は隅から彼のこと、見つめていよう。

「いらっしゃいませ。いつもご来店、ありがとうございます。」マスターが来てくれた。
「あ、マスター。今日、あの席、取られちゃった(スネスネ)。」
「ああ、最近、人気急上昇しちゃいまして…(笑)。オジさんの私でよろしければ。」
「・・・ううん、マスターもステキよ☆彡。じゃあ、例の、お願いしま~す☆彡。」
例のって、シャルドネ・スパークリング・テイストのスパークリングワイン入り、グフフ!ノンアルの意味ナシ!

あ━━━━!!!。若い子が将生君に、何か渡してるっっ。メアド??。
将生も何じゃ、オドオドしながら受け取ってる━━━━!!!。断るに断れない感じ━━━━!?。

私、氷カラカラさせてあからさまに、「マー君、これ、おかわりっっ」
「あ(オドオド)、いらっしゃいませ。スミマセン、気がつかなくて・・・」
「そうよ、早く気づいてよ!!!。同じの、お願い☆☆」

若い子2人が、私をあからさまに睨みつけてきた。
(何??。言いたいことあったら、お化粧室にでもいらっしゃいよ・・・)
女同士の喧嘩の予感??。ふと見上げると、綺麗な星空・・・。
私だって、星空のようなピュアな気持ちでいたいよ。でもね、譲れない気持ちだってあるのよ!!!。

私も2人を睨みつけて、何気にお化粧室に目配せして、2人を誘った。続く。。。



スポンサーサイト
ゼロカクBarに、入り浸る女・その2 | ホーム | 粘ってよかった♪♪
Comment
たった今2連ちゃんで生CM見れまして♪
なんとパンチの弱い~、ちょっくら残念な感じで~、う~もう一捻りぃ~
とは思いますが、岡ぴょんのアップがあるだけ嬉しぃ(*´ェ`*)

「ゼロカク/ブルボン編」今年のCM大賞総なめな予感(爆)
化粧室、2対1ですよね!?
手が出るのか足が出るのか、てか刃物出る!?予想を反して大人の説教!?
岡ぴょんがどう出るのか!?( ´艸`)乞うご期待♪
きゃあああ♪(≧∇≦)
ブルボンさんずるぅい☆そのBar行くならさくらも連れてってくださぁい♪”(ノ><)ノ

頑張って若作りして行かなくちゃ若い娘たちと戦えないですねっ!(^w^)

あっ!たった今、岡田くん編見れましたぁ*うっとりですぅ*o(`▽´)o
えぇぇ!!! もうヤっちゃう〜??? w
ドキドキドキ。どうなるんやろ...。

臨場感溢れる文章で、また「ぁぁ? 何これ、ほんまの話し?」と
読み返してしまったってwww

これ連載にしてくんないかなぁ〜。もっともっと楽しみたいから!

つっつんマスターも、もっとだして!!!
大人の絡みも期待するする♡
その様に嫉妬する新人バーテンダー...♡とか。
ブルボンさん
頭の中で、短編映画が出来上がりそうです♪

ずうずうしいお願いとは思いますが、
ワタクシも登場させていただけないでしょうか?
隅っこで飲んでいる役でもいいので、
名前は、「あすか」で、(オトメンの時の正宗飛鳥からとって)

第2弾楽しみにしています♪♪
実は暇になってしまったもので、その2(最終章)も、もう書いてしまったのです^_^;
まさか、まさかの展開で、将生君も堤さんも絡まずに、おしまい(*≧∀≦*)!!!。

私、「星空」とか「流星」などの言葉にめっぽう弱く(スターダストは将生君がお世話になっているけどビミョー)、そんな感じで綺麗(!?)な終わり方にしてしまいました。

その2にして、もう1話増やそうかしら・・・。可能っちゃ可能です(*゚▽゚*)。
それが、戦わないのでございます!!!。
文章含めて見た目も強気女なのですが・・・(*^_^*)。
実はヘタレで凹み野郎。

とりあえずゼロカク将生君編、捕獲成功しました☆彡。

そうそう、山羊座で語りたいことが山ほど(笑)。
かいつまんでコメさせていただきますね!!!。
みゆ生さんのコメ見てるだけで、爆笑しちゃって(ゴメン、ゴメン)。
連載にしちゃうんだったら、絶対カラミがでてくるし・・・(爆)。
みゆ生さんとのコメのやり取りのおかげで、何とかギリギリ18禁にならずにすんでる…(^_^;)。

私一人だったら、暴走しちゃうよ━━━!!!。校生に校生を重ねて、気を付けよう(汗)。

つっつんも出すわ♡。将生をイジりまくるのは、当たり前(*≧∀≦*)!!!。
3話じゃ終わんないな~( ̄▽ ̄)♪♪。
「あすかさん」、必ず出演させますね☆彡。
そうだ、ここにいる人みんなお客さんとして出演させよう☆彡。

でもぉ・・・将生君とカラムのはわたしだけorz。スミマセ~ン♪♪。


・・・ああ、「将生君PV・聖子ちゃん編」が中々うP出来な~い!!!。
出遅れました~
ワタシも出演させてくださいっ。
まだ間に合う??

「あんこ」で・・よろしくね。ヾ(@^▽^@)ノ

CM、みなさん見れたんですね。
東海地方やってますよね・・?
見たいですぅ(ノ◇≦。) ビェーン!!
おはようございま~~す♪♪。
「あんこさん」、了解いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))。

まだ、ストーリー展開も、それぞれの人物設定も、白紙です・・・。
妄想大爆発すると、ハチャメチャ展開になりそうです。気を付けよう(^_^;)。

大体のイメージはできているのですが、「あんこ」さんのキャラ、どんな感じなのか、
教えていただいただけたら嬉しいです♪。

おはようございます!!
ぐふっ、使っていただけるのですね、ワタクシも。

実際のキャラは、職場では、
笑いのツボが人とは違うけど腹を抱えて笑い転げる女で、
「免疫力が高く絶対にガンにならないタイプ・・」だと。

でもいいんです。
チョイ役で。
kimchocoさん搬入業者のドライバーもできますっ。
ブルボンさんにお任せします!

ハチャメチャ展開に賛成(≧∇≦)b OK


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/138-6f8af152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
