プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/17 17:33 氷のブルボン

粘ってよかった♪♪

大沢みゆ生さんから、CSのフジテレビONEで、「めちゃ2イケてるッ!」の再放送があると聞きました☆彡。

  今日9月17日(月)深夜24時~25時
  明日9月18日(火)午前10時25分~11時15分
  今週9月22日(土)午後14時57分~15時44分

2008年度版だそうです。貴重や貴重━━━━!!!。
「太陽と海」のために、CS契約しといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!!!。みゆ生さん、ありがとう☆彡。

焦ったのは、フジテレビONEって、デジエース以上の契約していないと見られない(゚д゚lll)。
デジスタしか契約してないビンボーな我が家(^_^;)。
早速CSに電話。
私「デジエースに変更して欲しいのですが・・・。」
CS「10月からの契約でなければ、受付られません。」
私「え、途中からでも大丈夫だと、最初に説明を受けたのですが・・・。」
CS「それが、できないのです。申し訳ありません。」
私「でも、最初に大丈夫だという説明を、確かに受けましたっっ。」←だんだんヒートアップ(笑)。

だって本当に、月の半ばからの変更もできるって、担当者の人、言ってた━━━━!!!。
今回は絶対譲らねーーっと、「担当者さんの名刺探してまた電話させていただきますっっ。」と声を荒げた!!。

・・・私のヒステリーにあきれたのか、CSの人「少々お待ちくださいませ。」←相談している様子。
CS「今回、と・く・べ・つに変更させていただきます。」
私「よろしくお願いいたします。」(特別とは何だっ。当然だろうっ。)

CS、9月分のデジエース契約だけかと思ったら、10月分まで契約させられた。規約?らしい。クー(-.-;)!!
ったく、「太陽と海」も、一度DVD(BD)に録画すると、ハードディスクから消えるし・・・。
殿様商売この上ないっっ!!!。


〆は微笑ましく♪♪。
草陰から頼朝将生様を見つめる政子杏ちゃん。
お父ちゃんから「二度とここへ来るな」と言われて、でもまたのこのこ戻る政子杏ちゃん。
可愛いかった━━━━( ´艸`)☆彡。
スポンサーサイト
ゼロカクBarに、入り浸る女・その1 | ホーム | 政子プレイって・・・(爆)。
Comment
こんばんは~

私もう、1週間前から予約してたよ♪♪
CSの場合は、一回撮り忘れても、チャンスが何回かあるからいいですよね!!
まずは、今日の夜中・・・

こういう、番組関係ブログにアップした方がよいですか? それともメッセージ送りますか?
ちなみに、22日(土)土曜スタジオパーク 遠藤さんが出演されて、将生君と
杏さんについて語るのはご存知ですか?(たぶんご存じですよね!)

めちゃイケ楽しみです♪♪
遠藤お父ちゃんがスタジオパークに出演するのは、平清盛公式サイトにも出てるし、知ってました~~♪♪。

私、マジ情報収集苦手なんですよ(笑)。

今回は、関東圏しか放映されない(!?)みたいだし、「こんなお宝、放映されるよ♪」とれもんさんのブログでうPしていただけるだけで、嬉しいです☆彡。

私、CSの番組冊子も持ってるけど、今回「岡田将生」で検索しても、出てこんかった・泣

めちゃイケ3回録画できるということは、2人の方に、DVD(BD)プレゼントできるということですよね☆彡。
CS、本当に殿様商売だからっっ!!!。
めちゃイケ9/25 (火) 9:35 ~ 10:25も放送ありますよ~^^

昨年からこの放送がいつになるのか、どきどきしながら待っていたので、放送がわかった時は嬉しくて小躍りしちゃいました♪(笑)

今夜の放送だから明日ゆっくり観れますね~♪
楽しみです~♪
どれどれ・・・(番組表を見る)。
あららら、ホンマや(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。ありがとうございます☆彡。

これで、3人の方にプレゼントできますわ\(^^)/♪♪。

今朝、録画を見て大爆笑(*≧∀≦*)!!!。
将生君、今とほぼキャラ変わってない→ということは、あのボケキャラは永遠(とわ)に続く・・・ギャハハハ!!!。

CSも、商売上手ね。。。解約する頃、またお宝映像ぶちかますとちゃいますか(´Д` )。
契約続行の予感・゚・(ノД`)・゚・デス↓↓。

そっか...CSって契約にランク?があるんやねぇ〜。残念、と思ったけど

8888888!!!!!!!
ヤターーーーーーーーーー!さすが、我らがブルボンさん(^-^≡^-^)
やりましたね!!! 大勝利ですね!!!

向こうが最初にそう言ったんだから
ブルボンさん=◎ CS=× だよね。コノヤロ!

でも、そう思うゎ。うま〜く、お宝なもの
放映していくんでしょうねぇ、きっと。。。
お宝映像またいつかupしてくださ〜い!!!
うPどころか、直接みゆ生さんの住所にDVD送りますよ♪♪。
最高画質で録画いたしました♪♪。お楽しみに♪♪。

さっきダストの画像見てたら、さっそく、うPされてた!!!。すげ━━━━!!!。

将生・・・恐ろしい子!!!。オーッホッホッホ・・・(by月影先生)。
週末PCから遠ざかってたので、すっかり話題に乗り遅れました
皆様情報ありがとうございます♪

......とは言え見れないので結果は同じですが(涙)
ブルボンさんお得意の暴走妄想レポお待ちしておりますぅ(;_;)/~~~
いや、思った以上に将生王子の出番、少ないんですよ(^_^;)。
「太陽と海」の番宣的な・・・。山本くんと一緒に☆彡。

「未来の大スター候補」なんてテロップにあった(*≧∀≦*)→いつまで言われてんの(爆)

「ピンクの女優」に答えられなくて(はあ??)の将生王子。→AV女優のことだよ!!。
お仕置きの綱引きも、前代未聞のブサメンぶり(*≧∀≦*)!!!。ガハハ(爆)。

その後も、全て噛み噛みの将生君。みんな大爆笑━━━━!!!。
「皆の(噛み噛み)・・・皆の者っ」

DVD(BD)どちらでも録画できますので(3名様限定)、お送りもできますし、私、ある事情があって、神保町によく行きますので、そこでお渡ししてもいいですよ☆彡。


そう言えば、一時「ピンクの女優」と噂あったような(・・;)
そうかー、ここでも、そこでも、あそこでも!結局いつもの岡ぴょんなんですねっっ(*≧∀≦*)

そして嬉しいお言葉!!マジですか!?
勿論岡ぴょんのDVDは嬉しいですが、それ以上にホンモノのブルボンさんに会えるなんて
ふ、ふ、ふ、震える~~~~~~~~~(喜or恐←うそ)
わ~♪では神保町コースで、時期はいつでも結構です♪
年内目標で、、、デートしてください(。・・。)ポッ




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/136-8adb3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
