プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/15 01:44 氷のブルボン

政子プレイって・・・(爆)。

さすが有働さん、朝からブチかましてくれますね(*≧∀≦*)!!!。もう大スキ!!!。

旦那様の気を引くために、政子プレイ!?。

顔をわざと汚したり、葉っぱつけたり、セリフを真似したり・・・。
杏ちゃんまで調子乗って、「旦那様の帰り際に網を仕掛けておくとか・・・。」言うてしもうたやん!!!。

将生君は、清潔感あふれて、控えめで、ロングスカートの女性が好みなのよ。
政子フリカケ・・・いらん、いらん。ますます嫌われそう!!!。
「フリカケ(葉っぱ)の中に、虫入ってないよね(泣)。ああ、部屋入らないでーー(泣)。」とパニックになりそう(*≧∀≦*)!!!。

にしても、いつものあのグダグダVTRは何━━━━!?。
「皆さん、NG絶対出さない。僕も出せないというプレッシャーを常に受けてます。
セリフも噛みませんで(オドオド)…噛みます…噛まないし。」←アンタが噛んでどうする( ̄▽ ̄)!!!。

「僕が政子に光をあて続ければいいな…といいなというふうに思っているので、
是非、現場で助け合ってくださ(オドオド)…、助け合いましょう…、でも、助けてください、お願いします。」

杏ちゃん、ちょっと呆れて「殿ぉッ」。イノッチ「ユニークな方ですよね」。ププッ。

それにしても杏ちゃん、政子研究に非常に熱心で、尊敬いたします☆彡。
将生君、せっかく杏ちゃんが「頼朝グッズ」を買ってきてくれてるんだから、杏先生の講義は聞きましょう!!。

頼朝将生君のVTRが流れる時に、「助殿ぉ」とか、
頼朝グッズを「助殿、助殿~~♪」と渡す杏ちゃん、微笑ましい(*゚▽゚*)♪♪。



・・・イノッチ、梛(なぎ)の葉っぱ、ちぎっちゃった(ToT)。
スポンサーサイト
粘ってよかった♪♪ | ホーム | アッコちゃん2回目
Comment
おはようございます♪
昨日の「助殿♪」言ってる杏ちゃんめちゃめちゃかわいかったですね~♪
岡田くんのグダグダコメントの後も素晴らしい俳優さんです!って頑張ってフォローしてくれようとしてたし♪(イノッチには拾ってもらえなかったけど)(^。^;)

岡田くんのコメントいっつも見ててハラハラしちゃうけど、しっかりコメントできるようになったらちょっと寂しいから、まだカミカミ将生くんでいいかなぁ♪(^w^)♪
あさイチまだよく見てないんですけど、

将生君の話の中に必ずと言っていいほど『小学生』というキーワードが
出てきますよね♪♪
相変わらずカミカミで、(なんかカミそうと思ったらカムし・・・)

杏さんは聡明な感じがするので、丁寧に説明するんでしょうね♪

将生君と杏さんのオフショット見てみたいですね~♪♪
私もそう思っていました━━━━(*≧∀≦*)!!!。
時すでに遅し・・・というか、杏ちゃんがせっかく「年下と思えないくらい貫禄があってなんたらかんたら・・・」と、フォローしても、イノッチどころか視聴者(私ども)にも伝わりません、ギャハハハ!!!。

カミカミ将生君が、私も大スキ!なんですよ♪♪。

多分、一生治らないよ→スマートに流暢に話す彼、カンペ見たって噛むだろうよ、ギャハハハ(萌☆彡)。
「小学生(子供のような純粋さ)」は、獅子座のキーワード☆彡。

でも、将生君の内面は、不安・繊細すぎるハート・・・。

このギャップが、あのカミカミを生むのでしょうね(萌・萌━━━━☆彡)。

私、早瀬君の夕日の観覧車(寄って寄って・・・、オラ、お子ちゃまはどけや・笑)

画像、出てきたら、テクマクマヤコンするわ☆彡☆彡♪♪
最初は頑張ってたコメント
最後の締めは決まらず
どうしてもグダグダ...。

くぅ〜。
「相変わらずカワユイ奴め」と
ヘッドロックしてもしゃもしゃ頭ぐりぐりしてやりたいぉ♡

本当に共演者さんに恵まれてるなぁ!
そうそう、最初は瞳輝かせて自信満々(?)に語り始めるのに、だんだん…ププッ。
何か、右下をチラチラ観てたから、カンペあったんじゃ…!?。

杏ちゃんと、友達になってもらいたいっっ♪♪。
友達になって、渡辺謙さんともっとお近づきに…↑↑。

次の仕事は謙さんと…オーッホッホッホ♪♪
(気がついたら、嬉しくてラリアットして倒してしもうたわ、ウフン☆彡)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/134-308c96c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
