プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/13 12:58 氷のブルボン

アッコちゃん2回目

昨日はレディースデー♪♪。ジャ○ヲタママ2名引き連れて、いざ出陣っっ!!!。
ド田舎のドでかいシネマシアター目指して、座席を確保してからGO!!!。

電車到着━━━━!!。やったぁ、マー君、また逢いにきたよ━━━━!!
・・・って、シネマシアターに続く通路に、あんまりアッコちゃんのポスターないし(ブツブツ)。
「踊るなんたら」やら、「るろうなんたら」やら…あ~、愚痴、止めます。スミマセン。

織田さんも、タケルんも、将生君がお世話になってるし…☆彡。特にタケルん、男らしいっ、お疲れっす☆彡。

レディースデーなのにびっくらこいたのは、観客うちらを入れて、17人(* ̄□ ̄*;はいーーーーー!!??。
座席確保の意味ナシ。
みんなで後列真ん中あたりの席を、真冬の皇帝ペンギンのごとく、温め合っていた。
「面白くって、泣けて、キュンキュンしちゃう映画だよん♪♪」と、宣伝しまくった私の立場は・・・。

でも、2人とも、「ありがとう」って、パンフ買ってくれた♪♪。
他のお客さんも、おんなじところで笑って、おんなじところで涙流して。。。
こういうのって、その場限りの一蓮托生っつうの??。妙に一体感を感じてしまった。女子同士☆彡。

アッコちゃんが地上波で流れる時の、せめてもの視聴率貢献したっっ・・・。

「今日はみんなで飲もう!!!」と、その後3人で飲み会。
酒がまわってからの、トークがまた楽しいo(^o^)o!!!。
誰も、自分のイチオシ男を、「あんたもファンになりなさいよ!!!」と、強制したりしない(*゚▽゚*)。
ましてや、相手のイチオシ男をけなしたりしない(*゚▽゚*)♪♪。

お互い、「あの時からトキメキだした…」とか、「あの仕草はドキュンよ(萌)」とか、己の妄想を語り合う♪♪
ジャ○ヲタさんは、すごい・・・心地いい♪♪。
みんな、イタイなりに、尊重しあってる☆彡。お互い、それぞれの人生、それぞれの生き方だよね。
キーワード「アンチエイジング」。大人の恋だわ!!!。
そう、みんないくつになったって、ときめいていたいのよ☆彡。

マー君、「綺麗な顔だねっ」って言われてたよ。よかったね(私が言われて一人・萌)。
私だって、該当ジャ○タレさんの知りうる魅力を、盛って盛って語ったさっ↑↑。ハハハッ。


あ、字幕フェチの私としては、はるかちゃんの名前がズズズ━━━━!!っと下から完璧上行って消える(納得)。
その後、岡田将生の名前(オオオ!!!)って、上まで完璧行く前に、サブキャストさんの名前がァァ(゚ロ゚)。

私、本当、変なところにこだわるの(´Д`)。数秒待てや━━━━!!。
「僕キミ」だって、単独きっちり上まで上げてくれたぞっっ。

宇宙兄弟、楽しいエンドロールだった(☆∀☆)。
白いお星様が一つ上から流星のごとく降ってきて、小栗旬・岡田将生の真ん中のところでパーン!!!と弾けてキラキラおちる☆彡・・・萌萌~、カッケーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

間違ってたらゴメンナサイ。12月頃DVD発売されるから、確認してや~♪♪
スポンサーサイト
政子プレイって・・・(爆)。 | ホーム | もののけ頼朝将生様ε=(・д・`*)ハァ…。
Comment
レディースデーなのに・・・
2回目は、また落ち着いて見られるんでしょうね♪♪
でもそのあとの飲み会が楽しいんでしょうね♪

大河いつまで撮影なんでしょうね?
時間を見てNHKあたりをふらつこうかな~・・・無理かな~・・・

旦那にはるかちゃんが撮影してるかも~ってだまそうかなー・・・

な~んていろんなこと思っています♪♪
1回目は、おっきな画面の将生くんに魂を奪われて(=゚∇゚)ボー
正気で観れてなかった気がするんです。

でも2回目以降は落ち着いて、
深~く深~く入り込めそうo(*^▽^*)o~♪


わぁ!お友達パンフレットまで!!! 拍手----!!!
...って、買ってないのだ、自分は(・ω≦) テヘペロ

映画も飲み会も楽しい時間で仲間に入りたかったよ!

ガンジーはね。
「みんないくつになったって、ときめいていたいのよ☆彡。」って言ったんだ。
いい言葉だな。いい言葉だよ。(^-^≡^-^)

エンドロール!そうだったんや-----!!!
気づかんかったぁ。
飲み会、楽しかったですよ~♪♪。
違うジャンルの男性でも、ヲタの域に達すると…
そして、同じ年代だと、「ときめき」をキーワードに、なんでもアリ!!!。

将生君も、みんなのツボがそれぞれ違ってステキ( ´艸`)。

NHK・・・確実なスケジュール&確実な入り場所・出場所がわかりゃ、私も行きますとも(*≧∀≦*)!!!。
ええ、ええ♪♪。

2度目でも、ポ~~o(^▽^)o☆彡に、変わりないですぅ~~♪♪。
内容わかってても、ギャハハハハ笑いこけたり、グスグス泣いたり。。。

周りの女子たちの雰囲気に呑まれちゃうんですよね(^_^;)。
17人だけだったけどぉ━━━━!!。

川村監督「彼が売れてる理由がよくわかります。」
えっ、えっ、売れてんの!?ブレイクしてんの!?。←私、将生君のマジヲタ!?。
でも、川村君(いきなり)、私たちと同い年なのよね~♪♪。
い~のち~、みじ~かし~♪、恋せよ乙女~♪。
ときめく女子は、いくつになっても若々しい☆彡見た目ではなく、心の中が(^_^;)。

ガンジーはね。
「ブルボンは、ただ岡田将生を妄想してればいい☆彡」って言ったんだ。
いい言葉だな。いい言葉だよ(*^^)v。
「もうひとつ行くよっ」「カモン、カモ~ン(両手を広げる)。」「あ、お兄ちゃんの前で、ダメだってばぁ~( ´艸`)♪♪。」

宇宙兄弟も一応2回観たの☆☆。
庭でかッ!!!!!

ぢゃ、しゃーないから加瀬亮めがけて飛び降りるゎ、俺 (^-^≡^-^)
夏子さんが走ってきて、いきなり髪の毛つかまれてビンタされそう(@@)!!!。
うちらが芝生まみれになって争っている間に、みゆ生さん、ハル様をどうぞ(^_-)-☆。
私は早瀬君狙いなので( ´艸`)☆彡。

お兄ちゃん、蚊帳の外・・・。加瀬さん、スマソm(_ _)m。

ア━━━━!!、不朽の名作がァァァ(゚д゚lll)。アタフタ、アタフタ(´Д`)!!!。
うれしいッ!!! 春いただきます----------♡


以上、おわりw
弊社にも子持ちのジャ〇ヲタ様がいらっしゃいまして
「岡田将生ネタ」に唯一くいつき、しかも何故か詳しいのでございます
確かに心地いい!なんでだろう(笑)
どこかに共通点がるのだろうか(原点が同じ??)

みゆ生様との素敵な語らい、楽しませて頂きました~♪♪
おそらくうちらの年代に、例)「雄大君、翔平君」と言ってもわからないと思います!!
私は語れます☆彡。将生王子目当てで買った雑誌にも載ってるので・・・。

ジャ○ヲタさんも、そのパターンだった(=´∀`)。
ただ、ジャ○ーズは、情報量が半端ない(゚д゚lll)!!!。
いろんなグループがあるけど、ハマると、お財布ガバガバ空きっぱなし(´д`)。

すげ━━━━!!私、情報も将生ブログも出さないダストに感謝しよう(;_;)。☆彡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/133-aa18c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
