プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/10 13:33 氷のブルボン

もののけ頼朝将生様ε=(・д・`*)ハァ…。

杏ちゃん(北条政子)、可愛いーーーーー(*≧∀≦*)♪♪。
ツイなるものを初めて読んだ。「じゃりん子チエ」大爆笑!!!。
エンケンお父ちゃんに、ぼっさぼさの髪をとかされ、真っ黒な足裏をパンパンされてたーーーo(^▽^)o。

捕えた猪をドンッと縁側に置き、「どーぞっ、今宵の膳にっ!」可愛いーーーーーー(*≧∀≦*)♪♪
・・・縁談断られてた、ププ。

「ラジオの深夜便・本郷和人氏に聞く平清盛のツボ」をポチしてみた。
25分ほどの対談のうち、源氏は、5分くらい。
「まとめてしちゃいましょうか??」→ついでやな~(T ^ T)。

「北条さんちに集まっているのは、本当は伊豆に居ちゃいけない武士たち。
新橋の、隠居したオジサンの酒飲み話のような感じ。女神は政子。腑抜けた頼朝に魂を入れる。」
ドンピシャ今回の話ですね~♪♪。

にしても、もののけ頼朝将生様・・・(萌え)。

120910_1246~010001

この笹越しの憂い顔が、何ともε=(・д・`*)ハァ…。

笙の音と共に、再び杏ちゃんの前にスーっともののけ将生様。
あ~、早く網で捕まえた頼朝将生様に、魂を入れてあげて━━━━!!。

神木君、シャンっと背筋のばして美しく登場。
2人の対面が楽しみだわ~♪♪。

。。。視聴率悪くてもさ、、、。てか、私、全然平家の話してないっっ松ケンさん、ゴメンナサイm(_ _)m。

スポンサーサイト
アッコちゃん2回目 | ホーム | 将生王子・PV♪♪ユーミン編(妄想)♪♪
Comment
頼朝様、病んでたね・・・

もともと色白だから尚更雰囲気が出てましたよね。

磯Pのツイより、この役の為に減量したそうですよ!

食欲の秋ですけど、運動の秋でもあるので、いつ将生くんい逢ってもいいように
頑張ろう♪♪  
ちょっと妄想が入ってしまいました・・・♡♡
病んでる将生@頼朝も、いいですわぁ~。
捕獲できるもんなら、私も、網張って将生くんを生け捕りたい、と思いましたvv
おはようごいます♪
病んでる役、本当ハマってた━━━━!!

私ね、ブログ始めてから(というか、将生君にドキュンしてから)10kg痩せました☆彡
あ、仕事のストレスからか・・・(^_^;)。

マジ、「大ヒット御礼舞台挨拶」ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
こ、こ、今度こそ、生将生ぃぃぃ(^q^)。
私も、生け捕って、麻袋に入れて、ズルズル自宅まで引きずっていく、ムフフ♪♪。
「岡田将生、失踪!!!」←スポーツ紙の一面にデカく載るかしら(まさか・ププ)。

はぁ、聖子ちゃん迷う・゚・(ノД`)・゚・。
最近の聖子さんの歌、あんまり知らないからスルーなんだけど・・・。
デビュー当時のヒット曲ぶっ飛ばしていた頃の聖子ちゃん。(ザ・うちらの青春)

えらい曲数だし、似たような歌詞だし・・・何曲かはピックアップしました(☆∀☆)♪♪
ソフィアさんの加えて欲しい曲、教えてくださいね♪♪。
生け捕って麻袋.....(((((;°Д°))))
間違っても顔の方を下に引きずらないでね!!!

岡田将生PV松田聖子編。
制作中なのですね(^-^≡^-^)
私はブルボンさんがチラっと書いてた
『制服』スキ。岡田将生の制服姿とかぶせるとスキ2乗。
そ、そうだった、あの美しいお顔が大変なことになったら。。。
ダストから、損害賠償訴えられて、孫の代まで借金(爆笑)!!!。

お雛様をしまう時のように、お顔を大切にガードしてズルズル←諦めないしつこい女っす(*≧∀≦*)。

「制服」、入れたよん♪♪。私も「天コケ」、「明日の笑顔」でノックアウト(萌)!!!
そうや!!!
政子がイノシシ背負ってたように背負うのはどう?

将生の顔がブルボンさんの顔にピッタリ♡
あぁ、その段階で腰砕けるゎ...(;′Д`)萌萌萌ェ-
素晴らしいアイデアじゃ!!!。
一応私も常識人(!?)として麻袋用意したんだけど(どこが!?)、それがベスト(大ウケ!!!)。

「岡田さん、お疲れ様でした~♪♪」と、スタッフを装い睡眠剤入りのコーヒー。
将生君がヘナ~っとなったら、猪のごとく担いでズルズル(笑)。できるよっ!!!。

本当のスタッフさんに見つかる何分間かが勝負っっ!!!。
アアアアアッ、萌萌~~↑↑。・・・とりあえず、人目のつかない踊り場っっ(*≧∀≦*)。
ブルボンさん、みゆ生さん、爆笑!!!
ブルボンさん、「今宵の宴にどうぞ!」って、将生くんを肩に担いできてくださいっ!!宴じゃ、宴~!!

ブルボンさんの”聖子ちゃんの歌で将生くん妄想”楽しみですー。
聖子ちゃんの歌の中では、態度がはっきりしないシャイな彼を歌ったものとかが、私的には、将生くんにPV演じてもらいたいなー、なんて思います。
きっとブルボンさんの妄想と被ってるとは思いますが(^。^)、一応・・・
 赤いスィートピー、制服、未来の花嫁、渚のバルコニー、恋人がサンタクロース、蒼いフォトグラフ、Sweet memories、Romance、Rock’n Rouge
かなー♪
が一番狙い目なんだよね~(´_`。)
私も拉致って優しくして
ストックホルム症候群とかにしてしまいたい

すいません、その拉致構想にひとつかませてください
とりあえず見張りでも、運転手でもいいです=3
(出遅れコメ失礼しました、ってか10kg減!?マジですか!?凄過ぎる・・頑張ろう・・)
あ!ソフィアさんに言われてもた!
「今宵の宴に!!!」w

んでんで、階段の踊り場!て (*´Д`)ハァハァ
ダ、ダメだ。。。 (*´Д`)ハァハァ
階段の踊り場で岡田将生と.....以下自粛。
すみません、、、、

みゆ生さんの踊り場想像してこちらも(*´Д`)ハァハァ

、、、、だから見張りでもいいですっっっ
「何一人で爆笑してんの!?」「夕飯は!?」と怒られてしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
キッチンドリンカーして、そのままバタンキューm(_ _)m。

>ソフィアさん 
「宴じゃ、宴~!!」(爆)宴って、み・ん・な・で楽しむものよね~( ̄▽ ̄)ニヤリ♪
聖子ちゃん、被ってる被ってる\(^^)/☆彡。ロックンルージュ…唇…クチビル、アアア…(萌)
「き~みが~♪、す、す、好きだと…」思い切り噛んでるし、将生っぽくて、笑いすぎて咳き込んだ!!!。

>kimchocoさん
おかえりなさ~い♪。拉致ってストックホルム症候群、サイコー(*≧∀≦*)!!!。
見張りだなんて、一緒に楽しみましょうよ━━━━!!(何に??)。
麻袋ズルズルしたら、無線で場所伝えますので、運転手、お願いしますキャハッ(*゚∀゚*)
病んでるから、こちらのペースに引き込みやすい♪♪。
オバサンたちを、徐々に女神のお姉さんたちに思い込ませて、車は秘密の花園へ。
「わあ、星が綺麗☆彡。あ、流れ星…寝っ転がって観よう、3人で♡。」
・・・こうして、長い夜は、はじまった☆彡。グフフ☆彡。

>みゆ生さん
自粛しなくて、まんま私がリアルに書いてもいいんだけどさ~。。。
このサイト、18禁になっちゃうよね(*≧∀≦*)!!。やっぱ自粛、自粛(自戒っ)!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/132-0c78b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
