プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/08 12:25 氷のブルボン

将生王子・PV♪♪ユーミン編(妄想)♪♪

私、ユーミン大好きで、昔コンサートにも行きました♪。
カラオケでも、必ず1回は歌います。人数が多いと、メドレーで(*≧∀≦*)!!!。

これは、すべて希望であって、妄想です。将生君が登場して欲しいユーミン曲PV、キャハッ!!!。

その1)「守ってあげたい」
    もう、無条件に・・・

その2)「中央フリーウェイ」
    私、中央道を走る時、「早く、あの曲準備ーーーー!!!」と雄叫びをあげます!!!。
    すっかり滑走路気分♪♪。将生に「愛してる」って、言われてそのまま宙に行きたい♪♪

その3)「埠頭を渡る風」
    緩い~カーブで~♪将生に倒れてみたら~♪何も聞かずに~♪横顔で笑って~♪あああ・・・(萌)

その4)「サーフ天国・スキー天国」
将生君がスポーツ好きということで・・・(*゚▽゚*)!!。
    夏バージョンも冬バージョンもカッケーーーー将生を見せて欲しい!!!。
    「ブリザード」は、吹雪の中だから、お顔見えないし、却下(๑≧౪≦)!!!。

その5)「まぶしい草野球」
    私がもう、十代にもどってしまうやんか・・・ドキドキ。美味い弁当、作りまっせ↑↑。
    将生君が春馬君たちとフットサルしてるとれもんさんから聞いて、すぐ「ノーサイド」思い出した。
    
    人々が~あなたを~♪忘れても~♪ここにいるわ♪→アカン、アカン、却下、却下ーーー!!!!!。

その6)「天国のドア」「恋はnoーreturn」
    私のために、映像で、微笑んだり憂いを見せたり、キュンキュンさせて欲しい☆彡。

その7)「シンデレラ・エクスプレス」
    ・・・これ、将生君が相手だったら泣くっしょ。私も人目をはばからずorz!!!!!!。

今回はユーミンに限定したけど、次は聖子ちゃんっす☆彡。
「赤い~♪、スイートピー♪♪。」ギャアアア、マー君相手だったら・・・Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ↑↑。

あくまで、妄想ですので、あしからずm(_ _)mm(_ _)m。
私の主観だらけでスミマセンm(_ _)m。


実現不可な妄想だから、余計楽しいんですよ☆彡。
スポンサーサイト
もののけ頼朝将生様ε=(・д・`*)ハァ…。 | ホーム | 貴理子さん、結婚♪♪
Comment
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ キタッ!ブルボン妄想!

読んでて楽しい〜。
ブルボンさんの替え歌詞がまたいいんだよね〜パチパチパチ。
もっと替え歌詞お願いしたい!

これ全部、歌詞で岡田将生を想像したいから
聞きたくなってきたよン。今晩ようつべで聞くゎ!
ありがと〜☆



「守ってあげたい」うーんわかるような気がします♪♪
でもすぐに出てこない曲がある・・・
私は、聖子ちゃんの歌の方がわかるような気がする
あっちょっと待って!!将生君と同じ、音程が 音程が・・・・・
あれいつの間に? 歌が歌えなくなってる!!
ブルボンさんの妄想は・・・もはや神がかっています☆
心から尊敬いたします(。-_-。)ポッ

ユーミン、あんなに好きだったのに
れもんさんと同じですぐに出てこないのが悲しいクスン(U_U)。。。
きっと主人のほうが得意かな~
中央競馬場の横を走る時、
絶対に聴くからね。大声で歌うからね。

聖子ちゃん編、期待してますよ!!
き”ゃああああ!!!! ブルボンさんの妄想、悶絶しながら読みました!!!ああ、一気に音楽と映像が浮かびました。

聖子ちゃんソングもいいですねー、いいですね~!!!

春色の汽車に乗って、渚のバルコニーで待って、誘惑されるポーズの裏で誘惑してる将生くん! 髪を切った私に違う人みたいと言う将生くん!
タバコのにおいのシャツにそっと寄り添いたいっ!! とかね。
「おい、若者、ニューミュージックで知ってっか?」っくっくっく

や、実はわたくしスキー部出身、「ブリザード」却下かぁ(涙)
気を取り直して、、、、

ユーミンでヤバいくらい好きな2曲
「A HAPPY NEW YEAR」
♪今年も最初に会う人があなたであるように♪ ♪新しいキスをください♪
一年の終わりと一年の始まりを岡ぴょんと過ごしたい…
うきゃーーーーー

「Valentine's RADIO」
♪私はあなたの唯一の彼女と 名前を匿せずに言ってもいいでしょ?名曲にのせて♪
うきゃーーーーーこれで公認!!!

聖子ちゃん、もっとノリノリで行っちゃってくださいーーーーー
爆走妄想列車いけいけー!
遅っいreコメで、申し訳ないですぅ。今日仕事なので、皆様にお返しできるかどうか・・

カラオケ、全部将生王子のPVだったらいいのに~・・・という妄想から始まりました。
でも、私、今の子たちの歌はほとんど歌えない。(;´д`)トホホ…。

だったら、うちらの世代で誰もが知る定番で、将生テイストに合った曲をチョイスしてみようではないか・・・と思いました☆彡。

前のアップを早く更新したかったのが1番の理由(^_^)。
でも、書いていたら楽し~楽し~♪♪。ネタがない時、時々やろうかな・・・。

ブログやってる人、どんどんパクってーーーー\(^^)/♪♪。楽し~よ~♪♪。
そうそう、将生君が春馬君たちとフットサルしてる・・・
と教えてくれたの、れもんさんでした(*゚▽゚*)♪♪。
スイマセン、私にとってはマジ重要で嬉しい話だったのにサラッとm(_ _)m。

「ポチしろ」が面倒くさいので、色変えてリンクできるように、何とかするね!!!。
できなかったら、教えてくださいーーーーー(涙)!!!。
神がかっている・・・ありがとうございます✩。
神がかってる、というか、ビョーキというか、もはや廃人(*≧∀≦*)!!!。
・・・紙一重のところでございます\(^^)/!!!。

セミの鳴き声を聴きながら、
(将生、ツクツクボウシが鳴き出した。あなたも聴いているのかしら・・・)
みたいなたぐいの心のつぶやきはしょっちゅうです。

小物入れ、getできそうですね☆彡。お互い逝ってしまう前に・・・(爆笑)。

「赤いスイートピー」ドツボに入りすぎちゃって、選曲が難航しております・・・。
タバコのにおいのシャツ(爆)。半年経っても手を握らない(爆)。ちょっぴり気が弱いけど素敵な人だから(爆)。

個人的に「制服」好きなんだけど、うちらがイタイ(爆)。
「夏の扉」も入れたいんだけど、CMで、コラボしている。→関係ない??。

みなさんの希望、前もって聞きたいけど、とりあえず私の妄想と主観でアップします♪♪
ブルボン(アムロ)、行きま~すッッ!!!。

あ、今日大河だった。→何気に今日はスルーということをアピる(^_^;)。
スキー部出身!?。私は、当時毎週どこかのスキー場に女友達とバスにて行っておりました。(または、サークル仲間どもと♪)。中学の時に、スキー教室で基礎を叩きこまれました!!!。

おかげさまで、ファミリーゲレンデ飛び越して、いきなり頂上から(ウホホイ♪♪)。

実は「ボーゲンしたら、許さねーぞ!!」と最初下書きしてたんです。
でも時期が時期だけに・・・。ボーゲン(暴言??)シャレにならんでしょ(泣)。

旦那がヘタレボーゲンしている傍で、エッジを効かせてシュッと止まる私。
今はスノボが主流だけど、将生がボーゲン・・・見たくない!!!。

ハッピーニューイヤー、バレンタインレディオ、あーーーー知ってたのに(;´д`)。
どっちの映画も観たし、バレンタインの方は、当時の彼に(激モテ)、「私が一番よ!」とカラオケボックスでいっぱい歌ってアピっていた↑↑。一緒に顔黒ミポリンを観たし☆彡

今年のカウントダウンは、ハッピーニューイヤーいただきますッ♪♪
kimchocoさんの祝い事の暁には、二次会に参加しとうございます\(^^)/♪♪。

あ・・・個人的な反省。「不思議な体験」・・・この類、好きなんだけど、止めた。
でも、私はテレパシーで将生と繋がってると信じてる☆彡。




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/131-f1d9baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
