プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/05 10:56 氷のブルボン

貴理子さん、結婚♪♪

アッコちゃんとは関係ないのですが、ちょっと関心があったもので・・・。

24歳年下とは、素晴らしい((*^ー゚)b グッジョブ!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!。
貴理子さん、綺麗だし、パワフルだし、真面目だし・・・!!!。
元々大好きな方でした♪♪。「朝早く起きた日には」は大ファンで、いつもリアルタイムで観てる♪♪。
いや、ワタクシ事ですが、酒好きでも年のせいか、早く目が覚めちゃうのよ。ププッ( ´艸`)。


えーーーーー!?。24歳下ーーーーー!?。
私、昔、元彼(玉木宏様)と、どうしたらお近づきになれるだろうか・・・と、妄想いっぱいした。
そうだ、娘を利用しよう!!!。
「一度、玉木君が結婚して~♪すれ違いで離婚して~♪その隙間を超年下の私の娘が入り込むっと♪」
「政略結婚、政略結婚♫。親戚になりゃ、こっちのもの。娘押しのけて私が彼にご飯を・・(´∀`*)ウフフ。」
と、職場で妄想炸裂トークを繰り広げて、仲間たちからイタ~イ目で見られていた。爆笑兼ねて。


さ~て、今彼(将生王子)はどうしよ( ̄▽ ̄)♪♪。
年齢差を考えて、直(ちょく)でもいけるやん!?と思ったけど・・・。
「娘・政略結婚大作戦」は諦めました。二人とも「岡田」呼ばわりだし・・・(ToT)。


ここからが本題なのですよ、ハイ。・・・今、あることで炎上してた。びっくり(゚д゚)!!!。
なぜって・・・私、2つの番組、ほぼリアルタイムに観て、
何の「はあ??」も感じず、むしろ「微笑ましいわ(*゚▽゚*)。いい話♪♪。」・・・と、ギャハハハ笑っていた派です。

ただただ、「父親目線で」と語っただけですよ!!!。
リップサービス!!!。
いつものグダグダ言い訳(笑)も、「あ?、え?、何か変なこと言った!?。」←天然だから☆彡。


岡田将生君は、きちんとしたご家庭で育った、誠実で真っ直ぐな人です!!!!!!!!。
だから、私、妄想母として応援しとるんじゃっっ↑↑。

120905_0949~010001

これは、マジありえないです!!!。でも、妄想では、遊ぶぞ━━━━!!(何に??)。
スポンサーサイト
将生王子・PV♪♪ユーミン編(妄想)♪♪ | ホーム | ひみつのアッコちゃん♪
Comment
電卓で、いろいろ計算してしまいました♪

年齢的には、全然ありってことですよね(いろいろ障害ありますけど・・・)

熟女ということで・・・そして将生君のいろいろな疑惑を晴らしてあげてください。

ブランチの動画、698000回余り(今現在)ものすごい勢いで見られてます!!

こんな形で有名になるなんて・・・  

ニュースもこんなタイミングで、イヤなニュースが多いし複雑です。 

そうなんですよ~(号泣)。テクマクマヤコンで、将生君の危機を救ってあげたい!!!。

私、こんな叩かれていること知らなくて・・・。

別の番組では、ちゃんと「犯罪ですよね~。」と、本人も苦笑している!!!。

若い女性のファンがたっくさんいる将生君が、本気であんな事言うわけないじゃん!!!!!。

本当、胸が痛いです。嫌なニュースもタイミング悪すぎです。涙出てきた・・・。
そうです。
私も「岡田将生ってば、こんな事いって、かぁいいな」なんて
思ってたのに。。。
なんじゃ、この騒ぎ....。

つくづく星の周りの悪い男だな。(ブルボン占星術、そこらへんどうなんですか?)
また当分、あぁあの岡田将生ね。って言われるんでしょうか?

いえ、スルーします。スルーです。気にしません。(と、言い聞かせるw)
子供いないから分からないんですけど

友達から「息子(小学生)があんた帰ったのが淋しくて部屋で泣いてる」
ってメール貰った時は、かなりきゅんきゅんしました
泊まりに行ってる数日間 懐かれてるな~って・・・
なんで「愛おしくてしょうがない」がちょっと分かる気がして

私は単純に「羨ましい」って
12歳に嫉妬した立場なんで何も言えん感じですなσ(^_^;)
そう、スルー、スルー!!!。スルーですね( ̄^ ̄)!!!。

別の話題で長~い前置きして、いっちゃん言いたい事をちょろっと書くビビリ女でした(;_;)。
・・・どうしても書かずにはいられなかったから(涙)。

ブルボン占星術、一件につき10万円いただきます、毎度(手をスリスリ)。→冗談です(^_^;)。
さ、さ、あちらの別室へ・・・。怪し━━━━!!。

でもマジ、星周り悪い男やーーーーーーーー!!!!!!!!!!。
私も、何事もなければ、「ああ言われたら萌・萌・キュン死o(^▽^)o!!!」っす。
アラフォーだって、負けないぞぉぉぉ↑↑☆彡。イタイ、イタイ(*≧∀≦*)。

叩かれてるう(泣)、とか騒ぐと、知らない人まで「え、何・何!?」となっちゃうんで、
やめときます、反省(^_^;)。

・・・私、本当に岡田将生が大スキ!なんだな。しみじみ。

また、妄想列車、暴走させませう、ヨダレ(^q^)。ププッ♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/130-d78aa459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
