プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/09/01 23:59 氷のブルボン

ひみつのアッコちゃん♪

今日、近場の映画館で、お友達2人と3人で観に行きました♪。

私、将生君の作品の中で、この映画が一番好きになるかも・・・!!!。
もう、ドアップ早瀬君が目の前に現れる度に、ハァ、ハァ(ドキドキ)。
ど、どのカットもぜーーーーーーんぶカッコイイやんけ!!!。パーフェクト!!!。
ヨダレズルズル(萌・萌・キュンッ☆彡)。

今までの役とは一味も二味も三味も違う、大人の将生君。
・・・もう、何もイジれません!!!。無条件にあなた(早瀬君)について行きますッorz。
あなた(早瀬君)のためだったら、何度も変身して、たとえ火の中、水の中・・・↑↑。


ただの将生だったら、イジって楽しんで、妄想の彼方へ。。。ガハハ!!!。

はるかちゃんが、また可愛くて可愛くてヽ(;▽;)ノ♪♪。
やっぱり、将生君の相手役の女優さんは、ああいう可愛くて綺麗な方が似合うな~♪♪。
「作品の格」が上がるよ↑↑。

ネタバレしない程度に私がマジ泣きしたシーン゚(゚´Д`゚)゚。
アッコちゃんが連続変身した場面(泣)。
切なくて切なくて・・・。まだ観てない方は、是非観てくださいね♪♪。

帰りの電車の中で、YUKIの「わたしの願い事」のサビの部分がずっと頭の中でグルングルンしてた。
I wish ここに集まって歌う小鳥より 自由に飛びまわれ
I wish 海原滑るあの魚のように、大きく踊る
鏡の中で笑いころげる あの日のわたしが見える

はっきり言って、お子ちゃまが観るより、大人向き☆彡。
本当、作品はきちんと作ってある!!!。川村監督に乾杯!!!。
「のだめ・最終章」何度も観てますから☆彡。
→マジに俳優としての将生王子の魅力を引き出してくれて、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!!。


帰って早速鏡を見る。→現実の自分を見つめる!!!。
私は、コンパクト(SKⅡがらみ)、持ってるけど、別にテクマクマヤコンしない!!!。

オバサンのままでいい!!!。
妄想母のままでいい!!!。・・・と思った。

年増のまま、今生は将生ヲタでいいですぅ(笑)。とりあえず(笑)。

まだアッコちゃん観てない方(特に大人の女子)、子宮キュンキュンですよ~~♪♪。
早瀬君が叫ぶシーン、声裏返ってないですよ~~♪♪完璧大人・将生ですよ~~♪♪。
ドキッとしちゃった☆彡☆彡。確認してーーーーーーー!!!!!!。

120901_2346~01

120901_2349~01

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー(萌・萌・キュン☆彡)!!!。
   
スポンサーサイト
貴理子さん、結婚♪♪ | ホーム | アッコちゃんのコンパクト♪
Comment
観てきました^^私も。

ガハガハ、ヒーヒーと大声で笑い、
将生王子の美しさに見惚れ。

アッコちゃんが連続変身した場面・・・
切なかったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
隣のオジチャン←知らない人
が鼻をすすってました。
あ、観客は年配のご夫婦が多かったです!意外o(@.@)o

私的には、10年後・・・に胸キュンです。
もうこのまま・・と、心配でならなかったので。

また観にいこっかな~~

SKⅡ、使用感レポお願いしますね(*゚▽゚)ノ

今日観てきました~
多分、ブルボンさんと同じような感想かなぁって
「男」でした、声もしぐさも、今までにないくらい
「男の子」じゃなくて「男」かも
私もビジュアル的には今ままでで一番好きかも知れない、、、
又「男の子」的な役に戻っちゃうかも知れないけど
なんだかちょっと淋しい気もするけど、もう今までにはない萌ぇ度がハンパないです
はぁ、、、、

あ、コンパクとは無理だけど小物ケース欲しくて行ったら
売ってませんでした(ガーン)
私も見たよ〜(^-^≡^-^)

見ながら、わぁこのアップ、なんてブルボンさん好みなんだ!!!
って何度も思ってましたwww
パンフレットも素敵なカット満載でしたか?

そして私も、yukiの歌ずっと頭の中流れてます♫
私も感想あげよ〜っと!!!

>kimchocoさん
小物入れなかったですね。初日なのに。
始めから生産量が少なかったのか、買い占め屋が動いたのか...。
再入荷って...ないんでしょうね↓
コメだったら、ネタバレいいよね~!!!。ダメか(*≧∀≦*)テヘッ!!!。

算数学部、超ウケ!!!。
ゾウさん、シフォンケーキ、声立てて笑っちゃいましたーーーーーー!!!!!!!!。

川村監督、恐るべし(尊敬☆彡)。
やっぱり将生を愛して(?)撮ってくれる監督は、違うね\(^^)/♪♪。

SKⅡ、あのワインレッドのレフィルがステイタス!!!???。
私的には、100均とあまり変わりませんm(_ _)m。

あーーーーー、SKⅡの美しいお姉さま、夢を壊すかのような発言、スミマセンm(_ _)m。
お肌に負担をかけない企業理念、十分理解しております←だから売れるのよ☆彡。
kimchocoさん、みゆ生さん。
小物入れ、あったんです!!私が行った劇場には確かに!!

レジで、私の前の女子が最後の1個を購入しました・・・
背後にすすり泣くオンナ・・(ノ_σ)クスン
譲ってよ~私のほうが先に逝くんだから。
念じてみたけど。

だよね、だよね!!!。

ツッコミどころがないいから、男・将生(早瀬君)に、マジ萌☆彡みたいな・・・♪♪。
早瀬君が、またいいんだ。

ただの将生なら(妄想で)、ヒーヒー言うまでイジリまくる!!!。
限界まで・・・。人間って、体力の限界<精神の限界みたいですね(爆)。
オラオラ~、声ちっちぇ~聞こえないよ!!!。やる気あんの??。←私の仕事場での日常(^^;。

早瀬君は、理論派、行動派、かつ、自分の仕事に命かけてる!!!。
・・・それだけでドキュンです☆彡。

ディベートも、ポーッとして主張し忘れそう♪♪。

私、パンフ買うので夢中で、小物入れ、目に入らなかったかも・・・。

て、いうか、地方でも売り切れ!?。

私、ヲタ映画は最低2回観ます!!!!。

次観に行った時、もしあったら大人買いしよう♪♪。

みゆ生さん、さすが、私の萌えキュンポイントをわかっていらっしゃる☆彡☆彡。
感想を見ると、大体同じところで同じような思いをしている♪
相手役って重要ですよね!!

将生君のシーンは、監督ありがとうって感じです♪♪
作品の格が上がるってわかります~!!!
今回すごく私も思った!アッコちゃんがはるかちゃんでホントによかったなぁ♪って
これがもしアイドル女優だったら、どんなに岡田くんがかっこよくても安い映画になってたと思うんです~!!!

初めは『ひみつのアッコちゃん』って!って思ったけど、すごい大人ないい映画に仕上がっててよかったですよね♪

みなさんおっしゃるように普段の岡田くんとは違った男っぽい岡田くんに萌えまくりです♡
ってか普段の頼りない岡田くんとのギャップがまたいいんですよね~♡
はるか姫、川村監督に敬意を込めて・・・。

のだめの時、千秋様が「オーケストラも指揮者が変わると全く違った曲になる。」
な~んて言ってましたね。あ、有名すぎる話ですが(^^;。

映画も同じね!!!。監督に再び乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )♪♪。
これほど、最初期待せず→思った以上に、素晴らしい作品は、ありません(((o(*゚▽゚*)o)))♪。

将生君作品って、すごい期待(ワクワク)→ガクーーー(゚д゚lll)が多いから・笑。
あえて作品名は言えませんが・笑。

ああ、本当にはるかちゃんでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・♪♪。

例えばあのアイドルグループ・・・( ゚д゚)ハッ!、やめときますm(_ _)mm(_ _)m。
綾瀬はるかちゃんと岡田将生くん、めっちゃ絵になりますね。
和風の王子様とお姫様みたいで。

ひみつのアッコちゃんに義姉で大桃美代子さん、お母さん役に松坂慶子さんが出演して欲しかったです。
(何度も大桃さんを引き合いに出してすいません。それ位モモラーなので。)

4人ともユニークな共通点があるからです。

・色白美肌な所。
・輪郭がシャープな所。(なぜか綾瀬さん、岡田くん、大桃さんのアンチにはしゃくれていると叩かれていますが、アゴが無いよりはマシだと思います。)
・性格がほんわか癒し系。

不快にさせたら、ごめんなさい。

あと、大桃さんは岡田くんの先輩のミムラさんにも似てると言われているので、もう関口宏の事務所からスターダストに移籍すればいいのにと思います。

アナウンサー部門もありますし。

ううん、全然不快に思いませんよ。

将生君がしゃくれているのは、公然のことじゃありませんか(笑)。

あと、大桃さんは岡田くんの先輩のミムラさんにも似てると言われているので、もう関口宏の事務所からスターダストに移籍というのはどうでしょうか?

アナウンサー部門もありますし。

できれば、中西哲生夫人の原史奈さんと交換トレードして欲しいです。

ブルボンさんはどう思いますか?
ダストって、アナウンサー部門、あったんですか?
教えていただいてありがとうございます。

大桃さんに、いっぱいTVに出て欲しいですね。
元フジの富永美樹アナと元日テレの魚住りえアナが所属していると思います。

大桃さんって意外と彫りが深い顔(新潟出身)なので、ダスト顔に近いと思います。

クリクリ目とシャープな輪郭が岡田くん似で、鼻が松雪さん風の鷲鼻で、口元が柴咲さんのように特徴的。

全体としてはミムラさん似かなと。

スターダストに移籍したら、仕事増えますね。
大桃さんとまーくんって声も高めのハスキーで似てませんか?
2人がそれぞれめちゃイケに出てた時の動画を見比べて、そう思いました。

大桃さんとまーくん、何もかもが似てて10歳ぐらい離れた姉弟って感じです。

他にも水野美紀さん、後藤久美子さん、小雪さんに似てるという説も。

まーくんって女顔なので色んな美人女性芸能人に似て羨ましいですね。
大桃さんが素敵に着飾って、「アカデミー賞受賞者」を読み上げる。

岡田君が、「アカデミー最優秀主演男優賞」のトロフィーを、大桃さんから頂く。

いいですね(妄想しちゃいました)♪♪。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/129-de71da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
