プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/30 22:57 氷のブルボン

アッコちゃんのコンパクト♪

以前から狙ってた。欲しかった。
SKⅡとコラボというんで、アッコちゃんコンパクト欲しさに、生まれて初めて美容部員さんと対面した☆彡。

「この、はるかちゃんが使ってる化粧品と同じもの、ください」
美容部員さん、(予想以上に)ウホウホ顔で、「どうぞ、お座りくださいませ☆彡。」

私、化粧品は、眉だけ自分でジョリジョリして、後は100円均一の下地・ファンデと口紅だけ。
アイシャドウも、マスカラも、100均。付けマ、アイライナーなどはいつも失敗で諦めました。

美容部員さん、とても綺麗で、誘導も上手。
「○○様、ちょっとお顔をこちらへ・・・。失礼いたします(謙虚)。」
「ほら、お顔の色が変わりましたでしょ♪♪。」確かに・・・。

結局、言われるがままにウットリして、「で、合計金額おいくらですか??」
「はい(計算機カチャカチャ)、○万円でございます。」→はあ?即却下!!!。
「えっと、これとこれは、他で探します。これだけいただきます☆彡。」バッサリ(*≧∀≦*)!!!。

SKⅡって、マジ高いんですね(゚д゚lll)。アッコちゃんコンパクトはgetしたけど・・・。

帰りに、近所のドラッグストアに寄った。
仲がいい店員さんがいる。「○○○さ~ん(本名)、お久しぶり!!。どうしたの、今日綺麗じゃん♪」
「フルメイクしてもらった♪。・・・。それより、いい化粧品、ない??。」
「私はこれ、使ってるよ♪。ちなみに売れ筋はこれだよ♪♪。」
・・・なんという廉価!!!なんという的確な香り☆彡。つくづく、私、庶民派なんだなぁぁ・・・(*゚▽゚*)。

120830_2227~010001

実は、はるか姫は、あくまで導入。
メイクの間、将生王子の話99・9%だったのだったのは、言うまでもありません♪♪。
私は、相手が黙っていると、勝手に将生王子の話を始めるんじゃ、ププ♪♪。
スポンサーサイト
ひみつのアッコちゃん♪ | ホーム | 席、空いてるじゃん!!!プレミアム(゚д゚lll)。
Comment
アッコちゃんのコンパクトかわいい♪♪
SK=Ⅱたくさん買われましたね♪  そして何気なくフライヤー
新しいクリアクリーンの小冊子スーパーにあったので、貰ってきました♪
これだけいただきます!って...
いっぱい買ってる-----!!! いいな。

コンパクト、もっと写真でよくみせてください(^-^≡^-^)
第一弾のCMの時は、小冊子、いっぱいあったのに・・・。
第二弾、小冊子ないっす!!!。

どういうこと!?。

・・・足を運んで探し回るけど、欲しいです↑↑。
承知しました。

みゆ生様宅にお送りした後、確認してコンパクトお返しください!!!。

我が家の家宝でございます☆彡☆彡。

私が死んだ時、棺桶の私の胸元に、アッコちゃんコンパクト、置いてもらいます。

遺言状に一筆書いておこう!!!!!!!!!!!!。
SKⅡだけでは絶対手が出せなくて、
再春館製薬のサンプル使って我慢してる今日この頃、、、
ファンデじゃなくてミラーなのがいいですね!
キャサリンはるかで持参してたやつ、
劇中で使う小道具だからか、結構大きかった!でもやっぱり可愛い~♪

私も、、、泣きじゃくるはるかちゃんを愛おしそうに見つめる岡ぴょんの表情が激好き!!
すごぉ~い☆買っちゃいましたねぇ!!!

アッコちゃんコンパクトいいなぁ♡

クリアクリーンの新しい小冊子出てるんですね!

探さなくちゃあ♪
コンパクトの実物を店頭で見てきました~
かわいいっ、ピカピカしてる。乙女心くすぐられるっ!!!

・・・でもSKⅡって、ほんとにお高いんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
手に届く範囲なら・・
と思ったけど、無理でした。

しかも、私ってばパカッて可愛く開けられなくて、
その時点で一緒にいた友人に「無理・・・持つ資格なし」

結局最後まで、
うまく開けることができませんでした。
SKⅡ、多分2度と買いまへん(ーー;)。
美容部員さんが美しく、優しく・・・
そして、将生王子の事をよ~~く知っていたから(作品からバラエティネタまで)、
ルンルンでつい・・・って感じです。今、ちと後悔。。。

「岡田君、イケメンですよね。」だけだったら、最低金額でコンパクトget!!!。
当然( ̄▽ ̄)♪♪。
クリアクリーンの新バージョンの小冊子、第一弾はあったのに、今回はないのーーーーー!!!。
うちの地域だけかもしれないけど、前回が不評だったから??・・・まさか(´Д` )。

どこ探しても、マジないよ!!!。

また、さくらさんちに游びに行きますね♪♪。

私、マジ化粧品の価格の相場というものがわからなかった・・・。
100均女ですから(笑)。

将生君のDVDボックス買ったつもりで(多分それより安いよ!!!)getする価値アリ(*゚▽゚*)!

だって、手元に、あのキラキラコンパクトよ~♪♪。
映画を観たら、もうgetせずにはいられない。。。萌・萌・キュン(*≧∀≦*)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/127-aee860fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
