プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/08/29 19:26 氷のブルボン

席、空いてるじゃん!!!プレミアム(゚д゚lll)。

なぜ、ポツポツ席空いてるの!?。ほとんど満席だったけど・・・。
あの席、私のーーーーーーーーーーーーっっ!!!。
プレミアム試写会に落選し、その前の何とか試写会(名前忘れた)にも落選し、初日舞台挨拶チケットも取れなかった哀れな女。

もう、歌っちゃう???。中島みゆき。

「み~ち(道)に倒れて、将生の名を~、呼~び続けた~ことが、ありますか??。」

あるよ、ソファーのクッションに顔を埋めて、「将生ぃぃぃ(イっちゃってる涙目女)!!!。」
→家族は引いて、呆れている。舎弟のラッキー(犬)だけ、クンクン私のそばに来てくれる。
犬って、本能で、家長が判るのよね(*^_^*)テヘッ。

先日、長女が「アッコちゃん電車に乗って帰ってきた!」というので、東京メトロさんにお問い合わせしました。

私「28日まで、運行されてるんですよね??。」
担当(おばちゃん)「はい、でも、当日にならないと、運行状況がわからないので、朝、お問い合わせください。」

でもって、翌日、「○○線のアッコちゃん電車(恥しかったよ・汗)、何時頃○○駅を通過しますでしょうか??」
担当(男性)、「申し訳ありません、昨日でキャンペーンは終了させていただきましたm(_ _)m。」
私、「はい??。28日までですよね。昨日の担当者の女性はそのように・・・。」
担当(男性)「何度も確認していますが、昨日までです。申し訳ありませんm(_ _)m。」
がーーーーん(゚д゚lll)嘘つきババア(泣)。それとも私の単なる見間違い?。
私「・・・わかりました。では、外した広告、いただけないでしょうか!!?。」
担当「それも、スポンサー様との契約で何たらかんたら・・・(申し訳なさそうに)。」
わかったよ!!!。ご縁が無かったってことでさっ!!!。
・・・どうせ捨てるくせに。

急にゴミ屋敷の主が頭に浮かんできた。
顔モザイクで、声も編集。「あ、それは大切なモノだから・・・!!!」

激しく同感(泣)。ヲタにとっては、この上ない宝物なんですーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!。

akkopre4.jpg

みゆ生さんの画像をパクらせていただきましたm(_ _)m。リンクNO.1ポチね♪♪。

私、サッカーに燃える将生王子も好きだけど、こっちの方が萌( ´艸`)。ハァ、ハァ、カッケーーー(萌)。

もう一度歌おうか、中島みゆき・・・ズンチャカッチャ♪ズンチャカ♪「み~ちに倒れ~て将生の名を~♪」
スポンサーサイト
アッコちゃんのコンパクト♪ | ホーム | こんなに疲れた日、ない・・・クラクラ(´Д` )
Comment
こんばんは

今日お出かけしたとき、電車にアッコちゃんの普通のポスターがぶら下がってました♪♪
旦那と一緒だったんだけど、「撮らねーの?」って
ちょっとね人が多くて 勇気もなくて ダメでしたよ!!
うんうん、空いてましたよね座席が少し・・
私のような田舎に住む者はあきらめがついてるんですが
ブルボンさんだったら行きたいよねぇ(w_-; ウゥ・・

せめて一緒に、
「中島みゆき」を歌って痛みを分け合いましょうぞ。
ブルボン節全開やーーーんッ!!!
もーーーーーう、涙でるわ.....笑けてwww ごめん。

今度は本当に道に倒れて名前呼んでみようよ!!!

+アッコちゃん電車の不運。

いつか、きっとブルボンさんの将生くんが
頭ぽんぽんしてくれるよ♡
「僕のために頑張ってくれたんだね」って(^-^≡^-^)
Reコメ、遅れてスミマセンm(_ _)m。

私は結構ズーズーしくて、見られても平気なタイプです( ̄▽ ̄)♪♪。

まだ広告ぶら下がっていてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

滅多に電車に乗らないから・・・。でも、広告欲しい!!!!!!!!!!!!。
ancoさん、いつもお優しい・・・(涙)。
ありがとうございます☆彡。

マジ、「将生オンリーカラオケ」ancoさんと歌いたい♪♪。
将生王子をこれだけ愛する我々(主婦連中)がいるから、私もパワーいただきました☆彡

頑張って、ブログ続けます↑↑。
ancoさん、ブログなさらないんですか??。
笑うなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!。

以上っ。
い、いえ・・
私は決して優しい者ではありませぬ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
息子には、
「鬼母」と言われたことも1度や2度じゃーありません。

ブログ、いまはこうして皆さんと繋がっていられるだけで
満足しています。
とっても楽しくて、
ブルボンさんには感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪

でもいつか私も出来たらいいなぁ~~
そのときはいろいろお聞きするかもしれません。
お願いしますね!!
いつか、お逢いできるといいですね・・・☆彡☆彡。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/126-2e9b700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。