プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/08/25 15:17 氷のブルボン

こんなに疲れた日、ない・・・クラクラ(´Д` )

まず、おととい仕事休みかと思ってたんです。
でも、急に職場から電話かかってきて、「出勤できる??」
「いいですけど、2時にはあがらせていただきます!!!。」

あったぼうじゃん、16時からの新宿ピカデリー席取り合戦のためよ!!!。

こういうのって初めてだから、前もってピカデリーに電話した。
「まず、ニュースっていうところをクリックしてください。」やさしく教えてくれるおじさま☆彡。
・・・よっしゃあ、まずニュースね。15時55分頃からパソコンの前で正座。深呼吸。

ジャスト16時!!!。ニュースをクリック。「何だ、見たことある画面じゃん。これじゃどこへも進めない!!」
あの嘘つきジジイーっっ!!。ロスタイム5秒。

急いでクリックし直し・・・半ばパニックになって、上映予定作品などという関係ない場所をクリック!!。
ロスタイム30秒。くそーーーーーっっどこーーーーーーっっ!!??。将生ーーーーーーっっ!!!。


ようやく「オンラインチケット購入」で、カレンダーの9月1日をクリック。「お、まだ空きがある(*゚▽゚*)」
満を持してクリック、カチッ(´∀`)♪。
「ただいま大変混みあっております。後ほどアクセスして下さい。」ガァァァ( ̄◇ ̄;)。
それからは、鬼のようにカチカチカチカチ・・・打てども打てども反応なし。
30分くらいしてから、ヤケになってビール片手にカチカチカチカチ・・・。
か、完売するまでクリックし続けてやるーーーーーー!!!!!。

45分頃、な、なんと1回目の上映の方にアクセス成功(*゚▽゚*)!!・・て、完売じゃんっっ。前に進めん(涙)
55分頃、2回目の上映にアクセス・・・完売(涙)。

完売だったら早くバツ印にしてくれっ。まだ△印だったよ!!!。期待持たせてさっっ!!!。

ったく、疲れて酔いがまわって、ガクーーーーー↓↓よ。
28日のプレミアム試写会も落選したし→まだ郵便箱を覗くストーカー女(爆笑)。

生将生王子に逢えるチャンスを掴んだ皆様、おめでとうございます☆彡。
レポ、楽しみにしています☆彡。

長女が「今日、アッコちゃんいっぱいの電車に乗って帰ってきた。岡田はあまり目立たなかった。」
余計な報告はイラネーーーーー!!!。だったら、写メ撮ってよこせっっ!!!。

train_small.jpg

これってこと??。
28日までって書いてあったから、さっそく東京メトロにお問い合わせじゃ!!!。

なぜ、将生に興味のない人間ばかり、情報が飛び込んでくるのーーーーー(泣)。




席、空いてるじゃん!!!プレミアム(゚д゚lll)。 | ホーム | キャ、キャアアア♪♪二人のマー君☆彡
Comment
れもんさんちで、
ブルボンさんの不運をそれとなく知ってしまい(゚ーÅ) ホロリ
身を案じていましたよ。
そんなにも頑張ったのに・・

ラッキーな方々の報告を楽しみにしましょヘ(ё_ё)ノ ワーイ
スタート・ダッシュが鍵でした・・・。
ま、舞台挨拶はTVでたくさんやるし、そのネタで、アップしま~す♪♪。

アッコちゃん、もう来週上映だね(*≧∀≦*)!!!。
心配してくれてありがとーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
「あったぼうじゃん」←イイッ!!!
さすがブルボンさんッ!!! な 話しで...
臨場感たっぷりで、ご、ごめん。笑ける〜〜〜〜!!!
綾瀬はるかファンもモチロンこういう思い
してるんでしょうか〜?疑問。

うぅん、きっとブルボンさんの思いは
岡田将生様に届いてるんだと思います♡

私にとっては、こういう電車とか番組とか見れるだけで
羨ましいです〜。はぁ。。。

ancoさん
ブルボンさんの身を案じてたって所、メチャ受け〜〜〜。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マジですか!?
結構映画好きなのでピカデリーも良く取りますが、
え?前週の火曜更新ぢゃなかったんですか、、、え?え~!?完売早っっっ

アッコちゃんだらけの電車乗りたいっっっ始発から終点まで行きそう、おまけの折り返し!!
先日東西線の車両ミニ画面で予告篇見ました
かぶりついて見てたのは私だけですが(・・。)ゞ テヘ
うふっ 公開まで秒読みですねん♪♪♪

あ、ひとついうの忘れてました
私、お断りもなく自分ちにリンクさせていただいてました
すみません、断りもなく、、、大丈夫でしょうか?
いつもブルボンさんの記事はテンポがよくて楽しいです~♪
娘さんアッコちゃんいっぱいの電車羨ましいです☆
私もそれ乗りたい♪


舞台挨拶WSでたくさん流してくれたら嬉しいですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつでも、BDではなく、これからはDVD送りますよ♪♪。ご安心ください☆彡。

私、化粧品SKⅡにしようかな・・・。

眉は一応整えているんだけど、将生王子のためにきちんと、いい匂いの女になりたい↑↑

一式買って、最後に「アッコちゃんのコンパクト下さい!!!」ギャハハハ(*≧∀≦*)!

アッコちゃん電車、早速東京メトロに問い合せました。

毎日同じ時間に運行されているわけではなく、その日の運行状況によって、微妙に変わるとか・・・。

「○○線のアッコちゃん電車←言うの恥ずかしい(^_^;)は、○○駅何時発でしょうか?」と
朝聞いてくれと、言われました。毎日変わるみたい・・・。

こちらこそ、勝手にリンクさせていただいちゃってスミマセンm(_ _)m。


コメ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

うち、田舎なんだけど、東京メトロからの直通が通っているので、駅で張ってようかな☆

挙動不審な怪しいおばさんが約1名・・・アッコちゃん電車を発見するやいなや、ササッと乗り込み、将生王子を中心に写メをカシャッ。

周囲の白い目覚悟!!!。・・・じゃなきゃ、将生ヲタはやってられまへん↑↑。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/125-fd684c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
