プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/20 15:10 氷のブルボン

キャ、キャアアア♪♪二人のマー君☆彡

今日は仕事休み!!!。
私がソファーでマー君の「アントキノイノチ」観て「ピンクのラパンが写ってる~♪」と騒いでいたら、
風呂上がりの二女が「今、お風呂テレビで岡田のクリアクリーンの新CMやってたよ。」

な、何だってーーーーーーー!!!???。
・・・本当だ。

前のよりいいと思う(๑≧౪≦)!!!。前よりカッコイイ(๑≧౪≦)!!!。
花王さん、是非「ZIP」・「スッキリ」でガンガン流して欲しーーーーーーーー♪♪♪。
スッキリではアッコちゃんのフラッシュアニメが10時20分頃からやるってアメブロ・れもんさんが言ってたし(๑≧౪≦)!!!。

宇宙兄弟みたいにもっと宣伝してよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。




スポンサーサイト
こんなに疲れた日、ない・・・クラクラ(´Д` ) | ホーム | 「本怖じゃあるまいし・・・」って(笑)
Comment
ブルボン様。

私も今日は仕事が休み~
ほん怖、息子たちが怖がって「オレが留守の間にみて!!」
とそれぞれに(計2回)キツク言われていたので(-_-;)
やっとみることができました。

・・・生霊。
岡田くんに迷惑かけないように気をつけよーっと。
ワンピースを着たオバサンって・・オバサンって・・。

ブルボンさんの若かりし頃の話~~~
「別れるくらいなら、私、もう土に還るーーーー」
汗かいて笑えました。
その言葉もらった!!
どこかで使いたいです。使える機会がないけど。

CM、まだみてないよ~~
お風呂テレビがあるんですね。
すごい!そっちにも驚きました。

ワンピース着たオバサン・・オバサン・・マジウケる~(๑≧౪≦)!!!。
逃げて走る将生君がまた何気に内股で、可愛かった。転ぶ為だと思ううけど。

将生君、告る時は全て自分からって言ってたけど、私も全て自分からだった☆彡。
・・・で、私の愛が重すぎて、うざがられて嫌われちゃうパターン。
爆笑エピソードは多々ありますよ(*゚∀゚*)♪♪。
→おそらく、当時の相手様全員に、私の生霊・・・m(_ _)mm(_ _)m。

あ、お風呂テレビなんて、うちでそう呼んでいるだけです!!!。
ただの防水ワンセグテレビを、お風呂に持ち込んでいるだけですぅぅ(汗)。


CMゲットしたーい 私まだ見てなーい!!
こっちの方が断然いい!! 
髪の毛長いから、前回のバージョンと一緒には撮ってない感じですよね。
ダストはこういうのアピールしてほしいですよねー
(新バージョン何月何日より放送とか・・・)
わー!! CM動画upありがとうございます! まだTVでは見てませんでした。
かわいいしカッコいいですね、二人の将生くん♪
将生くん、顔痩せましたかね? いや、身体も。全体的に。

将生くん、もうすべてが素晴らしい!のですが、私が感じていた、唯一の難点を挙げるとすれば、それは、”歯”なんです。すきっ歯で、ちょっと歯の色が・・・(たぶん、タバコを吸ってるんだろうなー)って思ってました。でもCMに出るくらいだからホワイトニンングとかしたのかな。
本当、ダスト、はよアップせよ!!!。
ちなみに、将生のクリアクリーンのCMのところをポチると、もっと(゚∀゚)ノ キュンキュン!。
やり方知らなくてスミマセン・・・。

花王の提供番組ってたくさんあるけど、確実にCM流れる番組、また花王さんに聞こう♪♪。お客様相談センターに電話すると、調べてくれるの♪♪。
(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ
(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ

うれしーーーーーーーーーーーーー!!!
早くテレビ画面で見たいぉ。

次から次へとくるね〜岡田将生(´∀`)b グッジョブ!!
私も書いちゃう♫
ちょっと、22:09って、同じ時間ではありませぬか、びっくりΣ(´∀`;)!!!。

私はYOUTUBEしかアップできないの・・・。
将生のクリアクリーンのCMポチると、ホント、ドキュン☆彡よ!!!。
是非、それも含めてアップしちゃってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

みんなでアップして、カッケーーー&カワイーーー将生を応援しましょう(๑≧౪≦)↑↑♪♪
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ほ、ほんまですやんッ!!! もう怖いッw

私は画像うpします〜♡
私もそう思ってたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!。歯(爆笑)。

スタジオパークの彼をジ~ッとガン見すると、下の歯が約2本目立って黒いっ。
遠藤憲一さんからのお褒めの言葉をいただいていた後の、アップの将生っっ!!!。

こら、将生っ、きちんとホワイトニングしなさいっ。
私は、ファン(ヲタ)であり、母でもありますぞっっ!!!。
・・・どうやらCMは大丈夫みたいね☆彡。

あ、ソフィアさんの拍手コメ、発見しました♪♪。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/124-c721b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
