プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/20 11:47 氷のブルボン

「本怖じゃあるまいし・・・」って(笑)

以前の本怖って、霊媒師の方を呼んだり、心霊写真を霊視したりして本格的でしたよね・゜・(ノД`)・゜・!!。
最近ドラマ(失礼、実話)重視になったんだぁ~、ふ~ん。←いや、別に深い意味はないです。

将生王子、久々の民放ドラマ登場!!!

天パ・スーツ・就活のマー君カッケーーー(๑≧౪≦)!!!。
天パはまだまだ私的にNGなんだけど、大河クランクアップしてないからしょうがないよね・・・。

カチューシャも将生王子だから、お似合い☆彡。
あれだけ端正なお顔立ちの彼ですからね(萌)。

生霊・・・怖い。源氏物語の「六条の御息所様」を思い出した。
私、愛しの将生君に、変な妄想マイナスエネルギー、送ってないだろうか・・・。

以前、江原啓之さんが番組で生霊とわかったとたん、「さ、離れましょう!。」って有無言わさずだった。
死霊さんに対しては、丁寧に教え諭していたのに・・・。

そうそう、結婚前、ずっと付き合っていた彼氏がいて、結局フラレたことあった。
私、未練タラタラで「別れるくらいなら、私、もう土に還るーーーー(号泣)」←イミフ(今では笑い話)。
当時、偶然彼を見かけた友達が、私に報告してくれた。
骸骨みたいに痩せこけて、別人みたいだったって・・・。
生霊だっ、完全に私の生霊だっm(_ _)mm(_ _)m。
当時カラオケBOXで、中森明菜の「難破船」やら中島みゆきの「わかれうた」だの、歌っては号泣してた。

将生の「本怖じゃあるまいし・・・」のセリフと同様、私の「本怖じゃあるまいし・・・」


昨夜、アップしようとしたら、急に全ての記事が消えた。チャララ・ラ~・ラ~♪
保存しなかった私が悪かったけど。。。
もう、面倒くさくなって、寝ちゃった(^_^)。


石井萌々果ちゃん、大きくなってた♪♪。将生とのCMメイキングでは、将生に抱っこしてもらって羨ましかった☆彡
「好きすぎることもいけないのかな~。」って、そうだね(^O^)!!!。
スポンサーサイト
キャ、キャアアア♪♪二人のマー君☆彡 | ホーム | お誕生日おめでとう、将生☆彡
Comment
あんなにどうしようか迷てったのが
今はおもしろくて、おもしろくてツボはまりまくりッ!
(モチロン岡田将生のだけね)

あー!!!同じ生霊なら
そのブルボンさんの実体験を
ドラマ化してもらえばよかったのにw
だったんですね~、そうか

私の場合、
大河でもみあげがくるくるってたり、うなじの後れ毛がくるくるってたり、
隠しきれないもぢゃもぢゃが可愛い、、、

しかし、こらだけアラフォーが何人も重い思いをぶつけていたら
おばさんの生霊で岡ぴょんの右肩はさぞかしずっしり、、、、(;´▽`A``
ギャハハハ!!!。それいいね~(๑≧౪≦)。
30分枠ぐらいで、2話くらい。ププッ。
「左肩の女」と、う~ん、「頭上の女」
主演、両方とも岡田将生。女優はテキトーに(笑)。だってどうせ振られるし(爆笑)。

「これは、僕が体験した実話です・・・」チャララ・ラ~・ラ~♪。

将生をこれ以上痩せさせてどーする!?。ドーラン塗っちゃう??。
女優さんには、私がこれでもかと演技指導する。
あ~、想像しただけでおもろい(๑≧౪≦)!!!。ネタは尽きないよ~↑↑。


大人の女のラブラブパワーは、色々人生経験積んでる分、半端ないからね~( ̄▽ ̄)!!

特に、彼、私たちを「守ってあげたいモード」にさせるのよぉぉぉ☆彡。

・・・と、またラブラブ生霊を将生に送る私でした。フフッ。
職場の男子が「ほん怖みた~」
と話しているのを小耳に挟んだので・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
あとでつかまえて聞いてみました。
「右肩の女、どうだった???岡田くんどうだった???」
「・・・誰ですか?オカダくんって」
だって。

男子はさぁ。
あまりにもまばゆいイケメンに嫉妬しちゃうっていうか、
無意識に排除しちゃうんだよね、自分の記憶からゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
きっとそうに違いない!と思うancoでした。
出たッ!!!。
「・・・誰ですか?オカダくんって」
私も何度もその洗礼を受けたよぉぉ(ToT)。

ancoさん、そこで納得して引き下がってはいけないわっ!!!。
「宇宙兄弟で小栗旬と共演した・・・」(←おぐりんのオーラを借りる)とか
「ラパンのCMやってる・・・」(大スキ!を歌ってもよし)とか、
絶対相手が「あ、わかりましたぁ」と認知するまでしつこくしつこく(笑)。

私の職場で岡田将生を知らない人はいないよ。ちっちゃなお店だからだけど。
ロッカーにマー君の雑誌切り抜き貼ってる(๑≧౪≦)。
その下にわざわざ告知のメモも貼る。「映画アッコちゃん観てくださいね」

同僚に「ブルボンさん、いくつ??」と聞かれたら、
平然と、「ハタチ☆彡」。

イタイイタイ、非常にイタイブルボンでしたぁ( ̄▽ ̄)v。






Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/123-85f6f567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
