プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/15 20:56 氷のブルボン

お誕生日おめでとう、将生☆彡

今日、仕事帰りにケーキ屋さんに寄りました♪。
だって今日は将生君のお誕生日ーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。

ベタなショートケーキのホールを注文。
店員さん「お誕生日ですか?おめでとうございます。」
私「ええ、息子のなんですぅ☆彡。」
息子と発言したとたんに、一挙に妄想モードに入っちゃったよ(^_^;)。
「23になるんだけど、もうメッセージプレートにま・さ・き・君なんて、変ですよね~。」
「私はデブだけど~、息子は痩せてて背が高くて超イケメンなんですよ♪」
「時々、私を買い物に誘ってくれたりするんですぅぅ♪」←本当のお母様、ごめんなさい、実話をパクリました。

やさしい店員さん(おばちゃん)だったので、ニコニコ聞いて下さり、私もすっかりご満悦(*゚▽゚*)!!!。

「メッセージプレートに、名前お入れしますよ。」
「あ、じゃあ、お願いします♪。まさきだけでいいです。大将の将に、生・き・る☆彡。」
↑きっとおばちゃん、岡田将生を知らないね(笑)。せめて名前だけでも一発で読めますように(祈)。
私だって、「まさお?」「しょうおい?」だったもん(^_^;)。

メッセージプレートは、将生のただの宣伝(^-^)。おばちゃんゴメンネ。
将生へのメッセージは、わてが、心を込めて書くっっ!!!。

120815_2030~01

来年もお祝いするよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
どんどん大人になっていくあなた・・・。私は、母の立場で見守る。ただそれだけ。
心から、お誕生日おめでとう(拍手)。

ブルボンママより♪♪。




スポンサーサイト
「本怖じゃあるまいし・・・」って(笑) | ホーム | 入江陵介選手♪
Comment
やっといっこ歳が近づく嬉しさよ(笑)

こばんは~、ずっとコメりたいと思いつつタイミング逃してました~
ケーキにネーム入り!すっごい素敵!!
私も帰りにケーキでも食べて祝おう!と心に決めつつ
炒飯食べてしまいました。。。あぅ
いつかアラフォーズで誕生会やりたいですねっっっ

あ、告白いっこ
ワタクシ結婚も出産もしていない、本気でアブナいアラフォーです
(回りにそんなんが多いので若干 安心してたりするんですが、、、)
NHKの彼の、笙に張り付く唇に萌えぇたり
過去の若いDVDやYouTube見すぎて最近は10代の将くんに萌えぇたり
う~ん、、、、実に怖い、、、、怪談
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥー将生くん〜♪

ブルボンさん...。
これってどこまでが妄想?
イヤ、全部実話ですよね?
全部、ケーキ屋のおばちゃんとほんとに喋ったんだよね?
(*^ー゚)b グッジョブ!!
やっぱブルボンさんて素敵やわ〜♡

私も心から今日の日をお祝いしました!!!

>kimchocoさん
横入りスミマセン。
私も笙にチュー♡ 大好きです、あの唇( =゚3゚)が。
お忙しいのに、アメブロの方コメントいただいてありがとうございます。

ケーキを見て、将生くんに対しての愛情の差を感じました。
私が、ブログを始めようと思ったきっけは、ブルボンさんのブログだったんですよ!
将生くんに対しての気持ちがひしひしと伝わってきてたんです。
それでいてもたってもいられなくて・・・

実は、ブルボンさんのブログと並行して、大沢みゆ生さんのブログも
拝見させていただいてます。二人のやりとりが面白くて、楽しませていただいてます。

アラフォー仲間に入れていただきたいんですけど、年明けて卒業しちゃったんですよ!
残念です。たまーに相手してくださいね。

8月28日の試写会応募したんですけど、当たったらどなたかご一緒できないですかね?
(当たると思うところがイタイんですけど)


ブルボンさん、こんにちは。(以前拍手からメッセージ送った者です)
すごーい! 将生くんケーキ!!! ちょっと感動です(#^.^#)。ブルボンさんの愛を感じます♪
将生くん、この世に生まれてきてくれて、ほーんと、ありがとう!ですよね。
彼のこと見たり、考えたりするだけで、幸せな気持ちになれるって、そんな存在なかなかいませんよ。

追伸: 私も、笙にぶちゅー、そして唇を離す瞬間のぴとーと張り付く唇に、目が釘付けとなりました。スローモーションに見えましたよ♪
またこの場に参加したくて^^
タイミングを窺っていたancoです。

ブルボンさん、バースディケーキ最高!!!
いつの日か皆で集まって、バースディパーティーがしたいですぅ♪
将生くん、昨日はどんな夜をすごしてたのかなぁ。
オトコばっかで集まって盛り上がって~みたいなのを希望します。

そうそう。お昼だけは、このご時勢にお祝い膳と称して・・思い切って「うな重」なぞ食べてみましたが、単に私が食べたかっただけかもしれない・・反省。

あ、大沢みゆ生さんのブログも拝見させていただいてます。
読んでると笑えて笑えて。
いつもありがと~~
キャリアウーマンでいらっしゃるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
恋する心って、本当にいくつになってもアンチエイジングですね↑↑。

私なんかも小学校の6年応援団長(12才)に萌ですよ(^^;→痛すぎる~、ギャハハハ(≧▽≦)

将生王子の魅力は、解る人に解ればばいい!!!。→意志あるところに道あり!!!。

返信遅れてスミマセンでしたm(_ _)m。コメ、本当にありがとうございました♪♪。
さすが、そのとおり、全て実話で~~す♪♪

みゆ生様とは、いっぱいお話しているので、またお話しましょう♪♪

合言葉は、「将生萌」ですね♪♪。
アメブロから、わざわざコメありがとうございました☆彡
(長女が勝手に私のピグ作ったものだから・・・でも、全然やってないからアッコちゃんの鏡だけ持ったまま、貧相な部屋です・笑)。

将生オンリーの方(強調・笑)は、みんな仲間です♪♪。

あ、私はファン歴短いのですが、ヲタと化してからは、「カルトQ(古っ)」に出てもいいかな・・・と、思うほど彼のDVD・BDばかり何度も観ました!!!。

ここは、年齢を重ねた女子だけが集う場です(勝手に決めてます♪♪)。

またコメさせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪。

気づかず申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
帰ってきた旦那に聞いても「わからない」の一点張りですヽ(`Д´)ノコラァ!!!。
拍手、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
拍手コメ、頑張って探します↑↑。

今後ともよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)ペコッ♪♪。
またいらしていただいて、本当にありがとうございます☆彡。

将生の誕生日、きっとワイワイやっていたのでしょうね(*≧∀≦*)!!!。
我々は、熟女??軍団として遠くから各々それぞれのお祝いをするのみです、トホホ。

いつの日か、本当に皆さんでお会いできるといいな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))。
こういう出逢いって、素敵ですよね♪♪。

ソフィアさんがおっしゃるとおり、将生が居るだけで感謝です(泣けてきた)。
ブルボンさんのコメント欄でお礼言わせてください!!!

>れもんさん
見てくださっててうれしいです〜!!!
れもんさんのページも拝見してみたいです(^-^≡^-^)
みんなでいっぱい話したいです。
>ancoさん
見てくださってありがとうございます。
ですね...。当の本人は誰と?どんな?気になる...('-')

ブルボンさんが紹介くださったお陰で
新参者の私もみんなと将生クン話しできるように☆
なんか...しあわせです。グスン。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/122-fd169611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
