プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/26 17:20 氷のブルボン

ごめん

私、日本工学院のCM見た時、まあたんのこと「なんかさえない子」って思っていました。
当然スルー。まあ、別にタレントとか俳優ととか興味なかったし・・・(^.^)。

次にメンズポッキーのCM見た時、「ゲッ、今度は男かよ!!。」とTVに向かって怒っていました。
だって、あれはガッキーのCMだよ(>_<)!!。
ガッキーの第2弾として出てた女の子って、今、どうしてるのかな・・・?。
第3弾で、バージョンちょっと変えて、若者が出てきて、「こいつ、消えるよね。世の中そう甘くないんだよ!」
・・・なんて旦那に話していました。こいつ呼ばわりしていました。はいm(__)m。

初めてまあたんを認識したのは(でも、名前は知らない)、向井君と共演した[アイシテル~海容~]でした。
元々あのドラマのファンで、続編ということで、録画もしていました。
向井君にちょっと似たイケメンなので、大抜擢された新人さんなのかなぁ・・と思っていました。
演技もうまかったので、下済み長かったんだんだろうな~なんて思っていました。→でもスルーm(__)m。

いっぱい流れているまあたんのCMを見ても、ふつうにスルーm(__)m。
「岡田将生が~♪岡田将生が~♪」と歌うピザのCMすらスルーm(__)m。
だって、まあたん、マジ存在感ないんだもん(ToT)!!!。

ラパンのCMを何回か見て、ようやく・・・。
「ドストラ~イク☆☆!!!。かわいい☆☆!!!。きゃぁぁぁ(●^o^●)!!!」です♪。


「誰誰あの子!?。あ、もしかしてアイシテルの子?」
さっそく録画の最後のテロップを確認する
「おかだ・・しょうおい?・・まさお・・・??」よ、読めない(>_<)!!!。
パソコンでとりあえず漢字を入力してみる。「まさき君か~(^_^;)。」・・ごめん、まあたんm(__)m。

そこからびっくらこいたというかなんというか・・・。

「ぎゃぁぁ、あのコイツ呼ばわりしたポッキーのCM、まあたんだったの!?」
「うっそぉぉ、キャノンのピクサスシリーズもまあたん??」
その他、「えぇぇぇ~、そうだったのぉ??」ネタが多すぎて、地球が自転止まったような感覚でした@。

ここに、全てを謝罪し、ずっとまあたんヲタであることを誓いますっっ!!!。

でも、このCMは、明らかに三番煎じ!!。
コイツ呼ばわりした私の発言って、あながち世の評価だと思うm(__)m。↓


まあたん、よくここから這い上がって、頑張りました(ハグハグ♪♪)。
スポンサーサイト
買い物 | ホーム | 元彼と、今彼♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/12-ea8ce938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
