プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/10 18:38 氷のブルボン

入江陵介選手♪

次女が、銀メダル獲った入江君を見て、「岡田に似てる。」と、言った。
確かに雰囲気はね。岡田君と入江君が似ているのは有名な話だけど。

ちなみにダルビッシュを見たときは、私、長女、二女同時に「そっくりやん!!!」だった。
ダル君のほうがずっとワイルドだけど(^_^;)。

もとい、入江君。まずは、背泳ぎ銀メダル、本当におめでとうございます☆彡。
岡田君と入江君、同じ学年なのね(゚o゚;;びっくり!!!。

いや、岡田将生を知る前から、ずっと入江陵介は知っていました。

確かにイケメンだわ(*≧∀≦*)!!!。←意識してなかったよ。

120810_1359~010001
120810_1415~020001

ギャハハハ(≧▽≦)!!!!。
ご家族も映ってたけど、おっとりして謙虚なお母様。お姉さんも綺麗だったぁ(^∇^)♪♪。

泣き虫さんでちょっとナヨッとしていて、でも負けず嫌い・・・
あれれ、キャラクターまで誰かさんに似てる(爆笑)。
あ、動画見つけちゃった☆彡。こりゃ、今後女性ファン増えるわ~↑↑。
これからも頑張ってね、入江君\(*⌒0⌒)♪!!!。将生もファイト!!!。


スポンサーサイト
お誕生日おめでとう、将生☆彡 | ホーム | 雑誌チェックはお早めにε=(/*~▽)/!!!
Comment
そうそう。
よく言われてるけど、ヲタからすれば
う..ん、まぁ雰囲気はね だよね(^-^≡^-^)
でも、いい子だよね〜。
私も知ってる度が 入江君>岡田君でした。4年前とか...。

実は私、ピアノ弾ける男子に弱くて...
意外性のある所では 山崎邦正とか。
株上がるわ〜♡

で、ブルボンお嬢の「岡田」呼ばわりに
いつもウケてますwww
二女が将生を特にこき下ろすんですぅ↓。「岡田キモイ」が常套句↓。
二女のタイプが生田斗真君と千葉雄大君だからね・・・小5のくせに、オジ専だなっ!。

ちなみに、家族で私以外は、全員将生を「岡田」呼ばわりです(泣)。
たまに、世渡り上手な長女だけ「マー君♪」

山崎邦正、大ファンです(*≧∀≦*)!!!。ヘタレキャラだけど、すごく頭の回転早いと思う。有吉先生、友近先生、ダウンタウンの次ぐらいに好き♪♪

ウイキッたら、ピアノ弾けるんですね♪意外♪
初めまして、ブルボンさん。サブカル男子です。
数年前の生徒諸君の役から想像できないぐらい性格良さそうでファンになったしまいました。

ダルビッシュと岡田君の区別がやっと付きましたよ。
ダルビッシュは秋野暢子さん似で、岡田君は大桃美代子さん(不愉快にさせてしまったらごめんなさい)似という風に見分けてます。

本題ですが、入江選手と岡田君、2人とも同い年だし双子みたいに似てますね。
ガタイがいいのが入江選手で、華奢な方が岡田君と見分けてます。

僕だけかもしれませんが、岡田将生君と大桃美代子さん、入江陵介選手と乙葉さん。この4人は顔も性格も似てるので三姉弟のドラマを作ってほしいです。

長女:大桃さん、次女:乙葉さん、双子の兄弟:入江選手と岡田君という風に。

どうでしょうか?
視聴率、取れれば、いいですね~♪。

話題性があって、面白いかも☆彡。
主人公(岡田君)とは反れますが、大桃さんって鼻がファニーなだけで顔の可愛さは高レベルだと思いませんか?

ペコちゃん人形とハローキティ(一部ではガチャピンと呼ばれてますが)を足して2で割った可愛らしさです。

鼻も愛嬌だと思います。あの鼻のおかげで、かなり実年齢より下に見えますし。
岡田君みたいに鼻筋通っていたら「フランス人形みたいな才色兼備だね」の一言で終わってしまいそうです。




おはようございます☆彡。

私、大桃さん大好きです。断然大桃さんの味方ですよ♪♪。
大桃さんのことを認めてくれてよかったです。熱狂的なファンには「似てない」と言われたり(それは仕方ないですね)大桃さんの顔立ちが苦手な人には、顔が歪んでるとか曲がってるとかさんざん言われてますから。
岡田君の事務所の先輩の柴咲コウさんも同じことを言われてました。

でも、絶妙なバランスで大桃さんはペコちゃん人形みたいな可愛い顔立ちですし、柴咲さんはギリシャ彫刻のような美形ですよね。

岡田君は、あるネットでは後藤久美子っていう超美人女優似とも言われてました。

でも、大桃さんと岡田君は、白い美肌とくりくりっとした涙袋がある瞳、アヒル口、Eラインがある輪郭が似てると思いますね。

大桃さん、男装した経験があるそうですが岡田君みたいなクリ―ミ―系男子っぽそうと想像しています。
大桃さん、素敵な女性ですよね♪

今日発売の女性誌で、入江選手がベールを脱いだみたいですね。
早速買わなくては(変な意味はないです。)いけませんね。

あと、岡田君ってベビーフェイスですよね?岡田君は大人っぽい顔だと書かれてあったので。

大人顔の美形というと彫りが深くてキリッとしたワイルドなイメージがあります。
脱いじゃったんですか??。ヌード??。
買わないけど、立ち読みしちゃうかもです。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/119-6d233d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
