プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/09 23:56 氷のブルボン

雑誌チェックはお早めにε=(/*~▽)/!!!

おととい、久っびさの仕事休みだったので、将生君の雑誌チェックに行かないと・・・・と、
まだ未チェックの雑誌をメモって気合いれて行きましたっっ!!!。

古い順から、TVライフプレミアム02、プラスアクト、シネマシネマ、シネマスクエアVOL・46、Sカワイイ!、ar、ビーズアップ、からだにいいこと、ピクトアップ、バーフォート!、non-no、fLIX、TVTaro、週刊TVガイド、COMO、With、Oggi・・・はぁぁぁ(ため息)。

百貨店の外商じゃないけど、「無類の岡田将生好き」ということで、全部家まで持ってきてくれないかな~。
まだ買っていないDVD(ほとんど買ったけど)、私がファンになる前の雑誌も一緒に・・・。

外商「こちらの雑誌は、将生様の撮影エピソード満載でございます。」
「こちらの雑誌の将生様ショットは、大変ご好評いただいております。」

私「気に入ったわ☆彡。それ、ください。」
「あ、それも、それも、全部(マダム風)。あら、予算超えちゃったわ。クレジットでいいかしら?。」

絶対そうなると思う。

で、外商が帰った後、ゲットした雑誌を抱えて、ウキョキョーーーー!!!と飛び跳ねる(((o(*゚▽゚*)o)))♪。


妄想終わり。
現実は甘くない。自分の足で地道に本屋さんに行け!!!っす(´Д` )。


どの雑誌だか忘れたけど、将生君の自宅にはひげ剃りも体重計もないという!!!。
エッ、ひげ剃りない!?。オフの時ど~すんの!?。(一般人にバレないようにわざと伸ばすのかな・笑)
体重計はあった方がいいと思うよ!!!。
私デブだから人のこと言えないけど、マー君は芸能人なんだから(^^;)。
「私服が自分の戦闘服です」って、いっそのこと、将生が自分のコーディネートすればいいのに♪♪。

結局、一冊も買わなかったm(_ _)m。既に持ってた雑誌の延長みたいだったから。
女性誌に至っては、既に一ヶ月遅れだったという・・・↓↓。(将生はドコ??アレレ??)。

120808_1813~0100010001
120809_2318~010001

アア・・・この頃、元彼と写ってるというだけで(この記事のために)雑誌一冊買った情熱が欲しい!!。
仕事を言い訳にする自分を戒めたい↑↑。
スポンサーサイト
入江陵介選手♪ | ホーム | 伊豆の流人(大河)
Comment
外商!!! イイネ!!!
動いてくれた分、お金落とすと思うよね、我々はw

せめてあの、星屑事務所が外商のように
事細かいメルマガでもくれればねぇ...。

え!そうなの?ひげ剃りと体重計ないんだ!
ヒゲ、どうしてんだろ??? 激しく謎。。。

「私服が自分の戦闘服です」→えー!こんな事書いてたの?
じゃあもっと私服見せてよ!私服でメディアに出て〜〜〜!!!

元カレと今カレ♡
記憶に間違えなければ、「Sカワイイ」です!!。

自分でわかる雑誌は先にチェック。

わからないものだけ店員さんつかまえて、「この雑誌はどこ?」でした♪。

ひげ剃りって、電動がないってことかしら??。
ただのカミソリだったら、軽くジョリジョリと(^_^;)。
体重計がないことにもびっくりしました→雑誌確認してね!!!。

はるかちゃん、将生のこと「セリフがとにかく多くて大変そうだった」って、気遣ってくれてた☆彡。

将生のお父様、お小遣い3万円って、将生が言ってた。「大人の基準」って♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/118-c8dc5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
