プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/07 01:21 氷のブルボン

伊豆の流人(大河)

オリンピックで裏でマラソンやってたーーーーーーー!!!!!!!!。
私だったらマラソン見ちゃうm(_ _)mm(_ _)m。←視聴率悪かったの、そのせいにするっっ。

でも、愛しの将生のデビューなので、とりあえずNHK(&録画)の番組に合わせて観た。
未来日記同様またテレビ3台リアルタイムで♪♪。
旦那には視聴率とは関係ないと言われているけど!!!!!!!!。

遠藤さんと塚本君とのトリオ、なかなかでした♪♪。
でも・・・な~んだ、あんまり将生(頼朝)のシーンなかった。残念。

笙を吹く頼朝様に、惹かれる八重姫・・・ロマンチック☆彡。
いいな、いいな、私も若くてスリムだったら、奥ゆかしく絹(木綿?オーガンジー?)をサラリと・・・彡。
そして、いつの間にか斜め後ろにチョコン(*^_^*)!。
あの位置から将生王子を拝めるとは、なんたる幸運(  ̄▽ ̄)。あ、お目目パッチリヤモリちゃんも(笑)。

しかしながら、将生君がやたらどアップで、どのアングルでも美しい(ため息)。
どうよ、どうよって感じ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
丹精でお上品な顔立ち。若手俳優で、そうはおるまい。

てか私ったら、将生しか観ないから、「平清盛」の人物相関関係、もっと勉強しなきゃ(^_^;)。


頼朝将生が登場したから、ナレ、変わるかな・・・と思ったけど、そのままなんですね。
いや、私はうれしいんですよ☆彡。
スポンサーサイト
雑誌チェックはお早めにε=(/*~▽)/!!! | ホーム | スタジオパークからこんにちわ♪
Comment
美しい殿でしたね〜(*≧ω≦)

わかる↑
同年代の俳優と勝手に比べて
自分の中で岡田クン位置を↑上げて↑いってます。

毎週ちょっとずつ出るんだろうね。
言っても源氏ですしw

平家側は見てる私も
○盛、△盛、■盛......
誰がどの「盛」か全くわかりません┐(ΘェΘ;)┌
あ、でも重盛の窪田クンは中々じゃな...と上から目線w
○盛、△盛、■盛・・・・・チョー受けるW!!!。(実は覚える気ない私、テヘッ)

窪田君って、将生の「悪人」同様、ガラッと雰囲気変わりますよね。
アイシテル絆の時の、マイペースヘラヘラ美大生。
僕キミの時の、真面目でやさしいルームメート。
最初、同じ窪田君だと気がつかなかった。ラストのテロップを見て「ホウ!」みたいな。

演技派俳優さんだ。将生と同じダストだしね☆彡(←スターダストのマークのつもり)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/117-302d05da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
