プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/08/03 20:07 氷のブルボン

スタジオパークからこんにちわ♪

やったーーーーーーー!!!!!。
納豆レシピ、2つ採用された(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。2投稿2採用\(^^)/♪♪。
将生にはスルーされたけど。ギャハハハハ!!!!!!!!。

バナナ角切り納豆と、海老せんべい納豆(^-^)。本当はかっば海老せんだったんだけどな・・・。
NHKだから、固有名詞NGなんだろうね(^_^;)。

奇をてらわなくては・・・と、メチャクチャ考えたよ!!!。一応試食もした。

納豆レシピは2投稿だけだったけど、応援、質問コーナーには、めっちゃ投稿した↑↑。(採用ナシ・笑)
最初は、「岡田さん演じる頼朝、楽しみにしています♪」
「綺麗好きとお聞きましたが、今でも雑巾がけされてるんですか?」と、かわいらしい文面♪♪。
だんだんヒートアップして、
「岡田君の母親世代ですが、自慢の息子として応援させていただいております!!!。」
更にマックス、
「将生ーーー!!!!!頼朝頑張れーーーー!!!」もしかしたら、30投稿以上??。

いや、テロップで流れたら嬉しいかな・・・って(^_^;)♪♪。
NHKのスタッフさん、「コイツ、オバサンのくせにイタイ( ^ω^)・・・」と苦笑いしてたんだろうな。

いいんですっ!!。その熱意でおそらく納豆レシピも採用されたと思うし☆彡。


また、将生のシャツダサッ!!!。シンプルに白シャツでもいいのにーーー(´д`)!!!。
帽子も青リボンじゃなくて、黒で統一すればいいのに(形はあれでいいからさぁw)。

遠藤憲一さん、「演技ナチュラル。心の中の空気感をポン、と魅せられる俳優さん。そうはいない。
長く付き合わなくても、すぐわかる。尊敬に値する。」
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。遠藤さん、応援しよう☆彡。
塚本君も、応援しよう☆彡。「結婚できない男」から、観てたよ☆彡。

みんなで将生応援メッセージ、いっぱい送りましょう!!!。

それが、将生の次の仕事につながる↑↑っと、マジ思いました!!!。

120803_1945~0100010001
あの、ブルボンさんほかってか、ブルボンなんですけどぉぉぉ・・・。
しかも、カッパ海老せんなんですけど・・・。

マー君、是非試してね♪。
スポンサーサイト
伊豆の流人(大河) | ホーム | 納車式(´Д` )
Comment
はじめまして、kimchocoと申します

昨日偶然こちらのブログを発見して、
題名通り同世代に嬉しくなって、楽しく読ませて頂きました

で、今日スタジオパークに行ってきたんですが
納豆FAX紹介で「ブルボンさん?あれ?どっかで聞いたような、、、」
「昨日 偶然読んだブログの方だーーーー!」って驚きました

会社を休んでまで見に行ってくれる同世代がおらず(笑)
一人だったのでこの驚きと喜びを誰とも共有出来ずに悶々、、、、
ブログがUPされたらコメントしようと待ってました(笑)
良かったですね!私も一緒に興奮しましたよ~!

人が去った後のスタジオの片付けを見てたんですが
岡田君の食べかけの納豆ごはん、出来れば全部食べてあげたかったです(爆)

また読ませて頂きますね!楽しい岡田君記事待ってます
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー

超コーフンッ!!!
すごいよ、すごいよー!!!
レシピ100%確率で採用されたんだ! ↑↑↑
見てた私もビックリしたんよ!それも2回も出てきて!

まさにブロボンさんが岡田くんに近づいた!
どんな気持ちなの?こういうのって?
もっと書いてよ〜(^-^≡^-^)

メッセージは30通以上書いてたんだ!感服!

一生残る岡田くんとの思い出だねぇ〜♡
初めまして☆彡。コメ、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
スタジオパークに直接いらっしゃたとは、うらやましい↑↑。

私、仕事関係で(絶対穴は空けられない)と、断腸の思いで今回は泣く泣く・・・。
窓越し観覧で、やりとりとかわかるのでしょうか(スピーカーとか??)。

私も、将生の食べたモッツァレラチーズ・納豆だけ食べたい!!!!。

さ・ら・に・・・洗ってない将生のお箸(ププ♪)一番欲しい☆彡。

またコメくださいね♪♪
>将生に近づいた☆彡。
・・・だといいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!。

(あ~、そういう人いたっけな~)みたいに(^_^;)。
偶然逢ったらそれをネタにして、
「NHKの納豆レシピ、試してくれましたか??」とさりげなくボディタッチ。
↑↑将生、本当は嫌うんだよね、いきなり触ってくる人(ガハハ)。

でもって、コケッコーみたいに「この匂い、好きじゃ(☆∀☆)」

本当は、質問、応援メッセージの方、読んでもらいたかったです(´Д` )。
短文30投稿より、叙情感たっぷり詰まった2・3投稿??。

あ、一応納豆レシピにも、何気に「頼朝応援しています♪」とか
「岡田君、ファイト♪」とか何気にアピール文カキコしていました、ムフフ↑↑。
はじめまして。ancoといいます。
偶然ブルボンさんのブログにたどり着き、楽しく読ませていただきました。

私も1968年生まれです!
そして、スタジオパークを観ていて、ブルボンさんの名前がとても印象に残っていたんです。
勝手なことに親近感がわいてきてしまって。

職場には、岡田くんの良さを理解してくれる人がまだいないんですよね・・
なのでこの場で仲良くしていただけたらとても嬉しいのですが(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。
わぁ、偶然ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♪。

私の職場は老若男女(?)いるので若い子は、比較的岡田君を知ってます。
でも・・・「イマイチマイナー」に、誰も否定しないんです(キィィィィ!!!。)
そ・こ・が・私は好きなんです☆彡。

ちょっぴりマイナー→ますます応援したくなるっていうか☆彡

またコメくださいね♪。

みんな(アラフォー世代)で、将生以外の曲以外歌うの禁止ーーー!!!の
カラオケやりたいですね♪♪。超盛り上がりそう♪♪。
早速のお返事ありがとうございます!
なんだかとっても嬉しいっヾ(≧∇≦*)〃
こうして岡田くんについて語り合えることが。

田舎に住んでいるので、kimchocoさんみたいにスタジオパークに直接行ける方がうらやましいかぎりです。
ブルボンさんも仕事の都合がつけば、行くこともできたわけなんですね。
あ~あ、私もいつか本物に会いたいです。
 
仕方ないので、少しでも近づけるように?今夜は納豆をたべてみました。

あ、カラオケ♪♪♪絶対に楽しそう!!
こんばんは!
ancoさんはじめ、アラフォーファンがこんなに!って分かっただけで異様に嬉しいです
今日スタジオパークの話を職場でしたら、なんと!
岡田君を知らない同世代の同僚に唖然としました、、、これ現実ですか??

スタジオパークのガラス張り、中央がガラスの引き戸になっていて
始まる前に、数分開けて挨拶してくれました
二酸化炭素をお土産にしたかったですwww

もしご存じでしたらすみません
8月18日(土)「ほんとにあった怖い話スペシャル」に主演(?)で出るそうです
プチ情報でした!
・・・それが現実です(泣)。

しかし何だーーーー!!!。そんなに生将生を拝めるなら、クビになってもよかったから仕事休めばよかった!!!。悔しいっす!!!。キィィィ(>_<)。

渋谷まで1時間ちょいですよ(悔・泣)。

PCの前で、マー君の息、感じていますε=(・д・`*)ハァ…♪♪。ありがとうございます☆彡

・・・本怖情報、実は知ってました(クマのププさん)。
杏さんと共演なさるんですよね(*^^*)。大河コンビ♪♪。

もしお会いできる機会があれば、アラフォー(というか主婦限定)で、将生限定カラオケ
盛り上がりましょう☆彡!!!!!!!!!!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/116-9f0494ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
