プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/26 16:14 氷のブルボン

アッコちゃん試写会レポ♪

私、試写会落選しています(しつこい)。テレビ情報だけでレポ気分♪♪。

ZIP!では2人に単独インタビューしてた。・・・将生、スルーされなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!!。
お二人の変身したいオリンピック選手は??
将生「僕、小学校の時に水泳をずっと習っていて平泳ぎが特に得意だったので、北島康介選手です☆彡。」
はるか「木村沙織選手。ポジションとか決まる前に辞めちゃいました。」←おっぱいバレー??。
はるか姫、「テクマクマヤコン○○にな~れ」と言えとリクエストされたのに「ラミパス・ラミパス・・・。」って(笑)。
120726_0847~010001
めざましテレビは、もしも魔法のコンパクトを使えたら、何に変身したい??
将生「源頼朝」←キャーキャー、頼朝将生様~☆彡。
はるか「岡田君にちなんで、山本八重さん」←いいね!大河コンビ。時期ずれてるけど。
120726_0923~010001
「あの天然プリが知られるお二人ですけれども・・・。」
はい、山崎アナのその一言で、フジテレビに軍配!!!。朝から吹きましたw。

スッキリでは、天の声さんが、「アッコちゃんの初恋の相手はさわやかイケメン、岡田将生君でございます♪」
ちょうどアッコちゃんのPVが流れていて、加藤さんも「かっこいいッ!!」
加藤さんって、将生にすごく優しいんだよね♪。「コンビニでいいのに」の番宣の時、思った。
・・・で、はるか姫だけが知る将生のヒミツとは???。
はるか「想像なんですけど、コショコショが弱いんだと思います。」
将生「(爆笑)確かにそうです。あんまり体触られるの得意じゃない。」
はるか「なんかすごい[ハッ!]みたいな印象があって」←はるかワールド全開\(^^)/!!!。
120726_1043~010003
人のヒミツを想像とは・・・恐るべし、ド天然はるか姫。

PON!では更にド天然に磨きがかかる。
お互いの印象は??。
はるか「あ~・・・(無言)。」
将生「ちょっと待てよ。」←右上に、周りの空気読んでって書いてある。ギャハハ!!。
120726_1025~010001
はるかちゃんと将生はプリトヨでも共演してるし、グータンでもいっぱい喋ってるのにね(^O^)。
てか、2つ上の井上真央ちゃんには「敬語使うな!!」と注意されてんのに、
5つ上のはるかちゃんには言いたい放題ね(*^_^*)。
ド天然同士、波長が合うんだろうね♪。はるか姫のボケに何気にツッコミ入れる将生君。

時々マー君のコーディネート、ダサッ(^^;)。
あの色キチのネックレス何じゃ??・・・と思ったら先っぽにメガネ(グラサン?)ついてた。イミフw。
試写会の浴衣の時もかけてたよね。イミフw。
スポンサーサイト
恋する日曜日「明日の笑顔」♪♪ | ホーム | 完成披露試写会・レポお願いします☆彡。
Comment
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー

うれしいッ!!!
こちらではZIP!、PON!は見れなくて
レポ超うれしーーーーー キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー
画像おっきくして何度も見てます!
見れなかったものが一番良かった気がする...。
関西のバカ!

PON!の二人は仲良し感出ててイイですね〜。(自分的に安心したw)
綾瀬はるかタンは外さないね〜。
ここぞという時に抜群な天然発揮してくれるわぁ。

「コンビニでいいのに」もっかい見てみます! 
zip!とPON!が放映されていないのですね。承知しました(家政婦のミタ風)。

「コンビニでいいとも」ではフリースローの時、将生は関係ないのに、
加藤さんが将生に「おいでおいで」してた。
で、「岡田君、バスケ部なんだ。」

将生、フリースロー一発決め。キャーキャーO(≧▽≦)O!!!。

アッコちゃん公開直前、スッキリに生出演、希望いたします☆彡。
zipは大阪版と行ったり来たりの編成?
なので、オリンピック云々は放映されてなかったの...。

加藤さん、岡田くんに花持たせてくれたんや〜。いい奴!
あのメンバーでは恐縮して座ってる風だったので...。
私、バラエティはほとんどyoutube↓
(これもいつかネタに書きますw)

ブルボンさんいっぱいコメントしてくれてありがとう!
いっぱい岡田くんの話ができて毎日嬉しいーーー(^-^≡^-^)
いえいえこちらこそありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))。

私は楽しんで将生オンリー(笑)ブログライフ送っていますんで・・・♪♪。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/113-015bf84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
