プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/25 00:58 氷のブルボン

完成披露試写会・レポお願いします☆彡。

私、宇宙兄弟の初日舞台挨拶、落選しました。

昨日の完成試写会も、落選しました。イチルの望みをかけて、ずっとポスト覗いてた(アホです)。

私、断捨離好きで、無意識にハガキ、捨ててるかもしれない。
で、ゴミ箱総チェックしたけど無し。

子供の塾関係、学校からのお知らせに紛れているかもしれない。
で、総チェックしたけど無し。

(今更)、本当に落ちたんだな・・・・( ; ; )。

なぜか不思議と、落選が決定したタイミングで、ジャニヲタのママから連絡がくる。
今回は、「一緒に子供たちを含めてディナーしないか?」とのお誘い♪♪。

で、夕飯一緒に食べたのはいいんだけど・・・。
「あ~、試写会(本人出演)は、滅多に当たらないよ。」
本当??、確かに全国から応募があるしね。

フゥ~。いつになったら生将生に逢えるのかしら・・・

今日、アッコちゃんの試写会のニュース、いっぱい流れるんだろうな~。
はるかちゃんメインで。
・・・てか、ま・さ・か・の将生スルー(ーー;)!!!?。
いや、ありえる。宇宙兄弟の時、完全スルーされてたもん。W主演なのに(泣)。

今日、仕事なのよね(´Д` )。
ずっと張っていたいのに、そんな日に限って、クwwwwwwwwwww(>_<)!!。

アッコちゃん、日テレ系だから、日テレの情報番組だけ録画して行きますぅ。
スポンサーサイト
アッコちゃん試写会レポ♪ | ホーム | 頼朝将生~☆彡
Comment
私も日中はテレビ前に居られないんで
日テレ情報番組+フジを録画。
やっぱり綾瀬はるか主演だと、嫌でもはるか推しだよね〜。

ネットでも綾瀬はるか画しか載ってない所も多々....。
いや、いいんです!今回は。
相手役でキラっと光っていただければw

夜、録画チェック楽しみ(^-^≡^-^)
そうそう、フジも要チェックなのよね!!!。
めざましテレビもいい映像出てた!!!。そこだけ録画できた☆彡。

未だに将生を知らない人が、アッコちゃんで(゚∀゚)ノ キュンキュン!しますように・・・

します。するだろう。しろ。
・・・わけわかんない三段活用(?)でございました(^-^)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/112-5a50d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
