プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/07/24 03:53 氷のブルボン

頼朝将生~☆彡

またまた大沢みゆ生様の情報で、頼朝将生のメイキングを観ました(((o(*゚▽゚*)o)))。
(しつこいようですが、リンク3番目をポチしてね)

まず謝ります。将生、泣く演技ヘッタクソなんて失礼なこと言ってゴメンネm(_ _)m。

「私が守る。私が守るゆえ!!!」涙目で、凛と、力強く叫ぶ将生・・・あ、じゃなくて頼朝(笑)。
すごい迫力だった!!!。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

笙(?)を吹く姿もまた優雅で美しかった。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

髪を整えてきりっとした顔。ドアップでも、完璧に整った顔。やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。

もう自信持って言ってしまおう(^-^)頼朝役は、やっぱり岡田将生だ。

役から離れて、いつものほんわか~な感じで、「是非観てください。」と優しげに語るギャップもまたいいんだ、(゚∀゚)ノ キュンキュン!。

杏さんはじめ、共演者の方々、頼朝将生をどうぞよろしくお願いいたします♪♪。

あ、8月3日(金)、NHKの昼番組「スタジオパーク」に岡田将生様が出演なさいます☆彡。
みんなのマー君に、質問・応援メッセージ、たくさん送りませう↑↑↑。

私は、もう、地域での番宣活動モードにすっかりなっちゃってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
完成披露試写会・レポお願いします☆彡。 | ホーム | 父の古希祝い
Comment
>やっぱり岡田将生だ。さすが岡田将生だ。
これ Σd( ゝ∀・)イイッ!!

何やっても決まるし、オフとのギャップ。
ほんまたまりませんわ〜♡

ブルボンさんと全く同じ事書いてたなんて
うれしいッスよ〜(^-^≡^-^)

シンパシーですね(((o(*゚▽゚*)o)))。

大河だから、宣伝しやすいわ。うん。
未来日記、「観てね、観てね!!!」言いまくったけど、
「面白いね♪」と言われたことはついになかった・・・

今度こそ(メラメラ・炎)↑↑↑。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/111-e8079b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
