プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/23 11:40 氷のブルボン

父の古希祝い

昨日、某ホテルで私の父の古希祝いを盛大に(→金かかった・凹む)やりました。
外車乗り回している弟夫婦に、社員割引で安くなるから・・・と言われて。←そのホテルの社員ではないです。

安くったって、ドリンク飲んだら+○万円。それを2家族で割って、プラスプレゼント代。クラクラ。
あwwwwwwwww、スミマセンね、うちは軽自動車っす。
もう廃車寸前なので、「ラパン♪ラパン♪」と騒いだけど、「現実を考えろ!!!」と他の軽にされました↓↓。

私の父、昔からNHK(または、ゴルフトーナメント)しか観ない偏屈者です。

父がいい感じで酔っ払ってきたので恐る恐る「大河のナレ、どう思う??」→一般意見を知りたい。
父「もうちょっと、重厚感が欲しい。」・・・はい、甘んじてご意見ありがとうございます(^_^;)。

弟夫婦も実は1話から全部観ていた。
弟「清盛、視聴率低いよね。」いきなり核心ついてきやがった(>_<)。
私「ナレのせいじゃないよね!!!。」
弟「それだけじゃないと思うけど、棒読み感はある。まだ若いんだよ、彼。」
私「8月5日から頼朝将生、登場だからね!!。絶対観てよ。」
弟「言われなくても、一応大河を観るのは常識だから・・・。」

大河って、そんなにすごいの!?。

怖い。

私、お酒一杯も飲んでなかったけど(あまりにも高かったから・笑)、スイッチ入ったよ!!!。
「岡田将生は、そんじょそこらの俳優と違うの!!!。アカデミー賞二回獲ってるの!!
何かの折に大河の話題になったら、姉がアラフォーのくせに大ファンらしいのでウィキってくれと言え!!!。」
と、命令しておきました。

弟の奥様(超綺麗・元秘書)は、「岡田君、イケメンですよね♪」と、言う(その場で合わせてる・笑)。
「イケメンだけど、性格もよくて、天然ですよね♪」→ここまで言ったら、ハグするよ!!!。

スポンサーサイト
頼朝将生~☆彡 | ホーム | 平清盛・28
Comment
お父様 おめでとうございます(^-^≡^-^)
ブルボンさんのご家族って大河ちゃんと見てる派なんですね〜。

うちの父も結構見てるけど
今回は早々に退散していました...。
第3部からまた見るように言おうかな。
視聴率↑↑↑運動w
みゆ生様の情報のおかげで、メイキング見られましたよ~♪♪。

実家は勝手に観てるみたいだから、
私はママ友関係、職場関係にアピしまくろうっと(^-^)g""!!!。

地道に視聴率↑↑↑運動ねw。

あの将生だったら、自信もって、ガンガンアピるぞぉぉぉヽ(;▽;)ノ。
私も!!! 今日の見たら
堂々とみんなにアピれるッ!って思いました!

8/5だけでもグンッ!って上がればいいなぁ〜。
...オリンピックあるけど...
草の根運動w がんばろっと(^-^≡^-^)
そっか、オリンピックがあった(´Д` )。
あんまり興味ないんだけどな・・・。

2002年のワールドカップの時も、みんな盛り上がっていたのに、
私ともう一人のママだけ「興味ない」だった。

試合の最中、開店ガラガラのスーパーで、そのママとバッタリ会ったときは、
お互い超ウケましたよw。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/110-45fddb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
