プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/21 18:21 氷のブルボン

平清盛・28

この間、平清盛を録りそこないました。

で、ようやく再放送を観ました。

・・・語る言葉が見つかりませぬ。
もう、義朝様は、覚悟なされていたのですね(ToT)。←かっこよかです(泣)。

中川君、いや・・・すごかった。
頼朝(将生)がナレで「私は・・・」なんて言うもんだからさ、つい大志君=将生と思っちゃうじゃん!!。
すごいのが、捕えられて泣くシーン。

父が亡くなった・・・。

大志君マジ泣きだよ!!!。ワンカット(編集なし)。涙、飛んでたよね。すげ~~!!!!。
「家政婦のミタ」では、はっきり言ってパッとしなかった。
あそこまでできるなんて・・・。

将生、プライベートではワンワン泣くくせに、泣く演技、へったくそなんだよね(´Д` )。
将生ファンなのに、「こら、流せや、流せ!!!。目薬つぎたしたろか!?」と、容赦ない私なのよm(_ _)m。

8月5日、冷徹非礼極まりない本来の頼朝・将生を希望します(得意中の得意っしょ♪♪)。

まあ、いかなるバッシングがあろうと私は将生の応援団ですからね(*゚▽゚*)↑↑
批判、甘んじて受けましょう。

ああ・・・また弱気な私。ごめん、将生。私、あなたのためにもっと強くなるよっっ¥(//∇//)¥。
スポンサーサイト
父の古希祝い | ホーム | やっぱり雑誌チェックしないと( ´ ▽ ` )♪
Comment
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
だしょ、だしょ〜〜〜〜!!!

この28話は永久保存版です!
これを超える第3部を楽しみにしましょうね!

我が子をあやす場面がありそうなので、まずソコ注目してます。

私、そういえば泣く演技で印象に残ってるのない....。
癒し系頼朝かぁ。将生パパ( ^ω^)・・・♪。
平清盛のガイドブック、立ち読みして勉強します↑↑。

私が「目薬~ッ!」と叫んだのは、アイシテル~絆~の兄弟対決でした。
向井君はボロ泣きしてるのに、将生はウルウル止まり。
「もうちょい、もうちょい、もう一越え!!!」そこはポロリのシーンやろ!!!。
あ、涙目もう拭いちゃう???・・・みたいな(>_<)。

でも私は、将生を一番愛してる☆彡。何があっても味方だよ☆彡。
玉木君より、中川君より、向井君よりずっとずっと\(^^)/♪♪。

長文にて、失礼いたしましたm(_ _)m。
将生応援団、ずっと続けていきましょう(*゚▽゚*)↑↑。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/108-00a4a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
