プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/20 21:16 氷のブルボン

やっぱり雑誌チェックしないと( ´ ▽ ` )♪

おおさわみゆ生様のブログで、QLAP!が紹介されていました。
リンク3番目をポチして下さいね。

最近、本屋に寄る気力がなかった・・・。
仕事で疲れて家に直帰。食材は、ネットスーパー(^_^;)。

きのうは、仕事も休みだったので、公式サイトに載ってる将生雑誌をメモって行った!!!!!。

QLAP!8月号、いきなりストラ~イクッッ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。
写真もちょぴっとくせっ毛だけど、全ていい顔(^q^)。即買い。ああ、罪な将生。
私の財布の紐を、どんだけ緩ませるんじゃい!!!。
何々、「結婚して、奥さんの化粧品代出してあげられるのかなって不安になった(笑)」??。

ま、将生に似合う女性はきっと高級化粧品使う女性(ひと)だろうけどね(^_^)。
私のように、100均で済ませちゃう雑な女もいることをお忘れなく、ププッ。

SPRING8月号は、輪ゴムがかかってた。

私、さっそく、QLAP!を胸に抱えて、店員さんに、話しかけた。
「あの・・・この本(QLAP!)は買います。この本(SPRING)もどうしようか迷ってるんですけど・・・。」
そしたら、いとも簡単にゴムをとってくれた☆彡。←極意伝授♪。
店員さんの前で、パラパラ・・・。
ぎゃああああ、素敵将生なのに、たったの半ページ!!!。
最高萌え萌えキュンだけど、似たようなショットもある。・・・苦渋の選択。
「ありがとうございました♪。QLAP!だけにしますm(_ _)m。」

人生、時には諦めも必要なのだ。

今回行った本屋は、ちっちゃくて在庫切れが多かった(ToT)。
・・・てか、私が行ったのが遅すぎ??。

まだ間に合う、駅中のドデカイ書店に行ってみたいと思います↑↑♪。

120720_2052~010001

あ~ん、拡大版にならない。旦那が帰ってきたらお願いしよう(>_<)!!!。
将生の記事は、オーラが違う(と、私は感じる)。

スポンサーサイト
平清盛・28 | ホーム | 恒例・夏祭り♪
Comment
おもろ〜いッッッ!!!
何度も読んで、σ(・ε・●)ププッとか(≧∇≦*)うんうんッ!!!ってなりました!

→罪な将生www ホンマそうですわ...。
「奥さんの化粧品云々...」なんて書いてたんですね。
あー、ちゃんと読まなきゃ、っていうか買おうかな。
雑誌写真の拡大よろしくお願いしま〜す(^-^≡^-^)

springってTシャツなんたら..の記事ですよね?
あれって半ページなんだ!!!
あー、それはイタい。

来月発売号あたりはまた結構出てるんでしょうか?
はるか姫との撮影秘話とかは読んでみたい!
旦那にようやく拡大してもらえました。
でも、字がよくわからなかった(´ω`)。ごめんなさいm(_ _)m。
アッコちゃんの現場で、共演の子供にカンチョーされたことと(ププ)、
近所の精肉店でコロッケサービスしてもらったことが書いてありました☆彡。

ドキュンショットなのに、「半ページ」は、マジ、ヲタ泣かせです(;_;)。
付録なんかいらないwwwwwwww!!!!!。

はるか姫とツーショットでもいいから、表紙将生、希望(*゚▽゚*)!!!。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/107-9d0e03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
