プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/07/17 12:41 氷のブルボン

恒例・夏祭り♪

我が家ではこの時期になると、夕飯を作りながら夏っぽいドラマを必ず観ます♪。
去年までの定番ドラマは、「ビーチボーイズ」でした。夏到来って感じ☆☆。

いや、あのドラマは何度観ても面白いw。
1話からどんどん引き込まれていって、つい最終話まで観ちゃう。→ビ・デ・オで(笑)。

一番好きなシーン。反町と竹野内が、お互い振り返らずに別れるところ。
何とカッコイイ!!!。男の美学ですな~~\(^o^)/♪♪。

で、今年からの夏定番ドラマ・映画はもちろん・・・
「太陽と海の教室」と「ホノカアボーイ」に決定いたしましたぁぁ☆彡パチパチパチ・・・\(^o^)/。
120717_0057~010001
120717_1053~010001
120717_1032~010001
まあたん、女の子みたいでカワ(・∀・)イイ!!
織田さんときいちゃんを入れないなんて、失礼な奴、スミマセン(^^;。

120717_0133~01
120717_0242~010001
120717_0147~010001
基本、チリチリマー君は苦手なのですが、この映画はほのぼのしていて大好きo(^▽^)o。
ココナッツの甘い香りがしてくる感じ・・・

ウクレレのやさしい調べが
普段カリカリしている私の心をちょっとだけ解き放してくれます♪♪。

いや、この映画=岡田将生君そのものでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!。


・・・小うるさい娘たちに、もうさっそく
「ア~、フォエバ~、ユアラ~~ブ♪(反町風)はwwwwwwww!!?。」
と、リクエストされています(´Д` )。

黙らっしゃいっっ!!!。今年からは、この2本立てで行くんじゃい!!!。
どうしても観たけりゃ、私が仕事に行っている時観ろやっっ!!!ププッ(^-^)!!!。
やっぱり雑誌チェックしないと( ´ ▽ ` )♪ | ホーム | となりのトトロ♪
Comment
ビーチボーイズめちゃくちゃ懐かしィー!!!
竹野内が出ていたことスッカリ忘れていたよ。

ホノカアいいよね。すっごくイイ映画。大好き。
音楽も映画の色もキャストも全部ステキ。
あ、そしてお料理もヾ(≧∀≦)ノキョンキョンの歌も!
何度もただ流しているだけで癒される映画ですね。
いや~ん、竹之内じゃなくて、竹野内でしたぁ、テヘッ。
早速今、ホノカア観てま~す♪♪。

ビーチボーイズ、春馬君と将生でやってくれないかなw。
淳平君とでもいいけどぉ♪。

あ、イケパラの二の舞になりそうだから
変な妄想やめときますぅ。怖い、怖い(泣)。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/105-b9ad6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
