プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/13 22:35 氷のブルボン

となりのトトロ♪

今、トトロ観てるけど、癒されますね♪
長女が「虫嫌い。こんなところ住めない!!。」と現実的なことを言う。

おいおい。確かに蜘蛛一匹でギャーギャー騒いでるけど(^^)。

将生君も、虫苦手なんだよね(かわいい♪)。
私は蜘蛛ちゃんであろうと、ゴキちゃんであろうとみんな平気。
「ミミズだって、オケラだって、アメンボだって~♪」虫対策はお任せ。みんなお友達だから。あ、殺さないよ♪。

直前のNHKの「走るキッチン」で、佐宗さんっていう人が出てた。
ハイハイ、「佐藤さんじゃなくてサソウさんね。」アントキノイノチ。つい笑っちゃった☆彡。いるんだね(^^)。

NHKって、やっぱり天下のNHK。(頑張れ、将生☆彡)

昔インドにずっと旅行していて、帰ってきたら、一番波長が合った。
他の民放はガチャガチャして、しばらく受け付けなかった↓。

将生、「両親からいただいた体だから、ピアスはしない。」←か、可愛すぎる☆彡。
インドチックになると、とたんにピアスしたり、髭のばしたりする。
純粋だな~~♪。私、もし息子にそう言われたら、爆泣きする。

お母様の育て方が良かったのね♪。
お母様、ありがとう♪♪。
スポンサーサイト
恒例・夏祭り♪ | ホーム | ヒミツのアッコちゃん☆
Comment
うん!うんッ!!!
素敵な家族の中で育ったんだろうねぇ。
そういうところいろいろ垣間みれるよね(^-^≡^-^)ステキだ!

うちには宇宙兄弟子役時代のような息子達がいます。
将来のいいお手本なのです!
ママ頑張らねば!
お互い、がんばりましょうね♪。
二人の息子、いいなぁ~♪。

私は二人の娘。年開いちゃうけど、もう一人、頑張っちゃおうかな!!。
もちろん名前は将生よwwwwwwww♪。

ちなみに、甥っ子の名前が、字が違うけど「まさき」なの\(^o^)/♪♪。

それで我慢(?)するか。アハハ♪。
ごめんなさいーーーッ!!!

私がまたチェックいれたまま送ってしまったからですね。
見えてません。ごめんなさい。
面倒くさい奴ですみません。
今度から気をつけま~ス。

これ、ブルボンさんページにも
あと、メッセージにも
送らせてもらいますね!
えぇ!!!
甥っこクン 「まさき」なの~。裏山~。
普通に「まさきーーーーーッ!!!」って
声に出して呼んだりできるのですね:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もう一人、自分だけの「将生」
全力で応援しますよ、頑張ってくださいwww


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/104-96c740f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
