プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/11 22:24 氷のブルボン

ヒミツのアッコちゃん☆

公式サイトに予告動画がアップされてますね♪。

・・・今日は、職場ですごく嫌な事があってテンション低いです↓↓。
もう辞めようかと思ったくらい。でも・・・ね(涙)。

予告動画の1分32秒の将生君の「どうしたの??」みたいな優しい顔を見たらウルウルきちゃって。
はるかちゃん(アッコちゃん)、泣いてたよね。
私も話聞いて、まあたん。グスッ、エ~ン(ToT)→あのまあたんのお顔、静止画にしたいよぉぉ。

でも今の職場辞めたら、朝のハルフウェイごっこができなくなるwwwwww(>_<)!!!。
ヤダヤダヤダ、やっぱり続けよう←単純女(^^)。

将生のおかげで「今日限りでで辞めさせていただきます!!。」衝動回避できました"^_^"。
感謝。感謝。ありがとう♪♪。
将生は私の天使やな(泣)。


アッコちゃんの監督、「のだめ・最終楽章・後編」の監督なんだよね☆。
ドキッ、元彼の作品(>_<)!!。のだめシリーズはTVも映画も全部手元にある。
でも、もう彼とは別れて、きっぱり清算したし・・・!!!。

てか、玉木君が迷惑よね。
勝手なオバサンの妄想です。スミマセン<(_ _)>。
玉木君は一般的にステキ☆彡。岡田君は、私にとって、1億万倍ステキです∞∞☆彡。
スポンサーサイト
となりのトトロ♪ | ホーム | 再び☆宇宙兄弟(ネタバレ注意)
Comment
ブルボンさん、大河見てないんだっけ?
玉木義朝よかったよぉ~(^-^≡^-^)
今度の日曜で見納めやったかん?

玉木宏の子どもが岡田将生なんてーーー!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブルボンさん!
3つ目のコメント
ブルボンさんの許可ないと見れない~(☍﹏⁰)

私が2個目、非公開とか試したからだね。
でも、読みたいの。
ぎゃあ、間違えて消しちゃった<(_ _)>。

その・・・ヒミツのアッコちゃんを別ルートでもうひとつ申し込んでいることと、

玉木君の演技が確かにうまいから、将生が心配・・・ということですぅ。

かいつまんで言うと、親心です<(_ _)>。

ファンが弱気でどうする・・・ですよね。

家族二人がアメブロだから、強制的にFC2にさせられた私の立場・・・腹ただしい!。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/103-1de3c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
