プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/10 18:45 氷のブルボン

再び☆宇宙兄弟(ネタバレ注意)

おおさわみゆ生様のブログを見て、テンション揚がっちゃいました↑↑。
リンク先をクリックしてみてください(3番目☆彡)。

コールドプレイの曲、最高っす☆☆。懐かしい(涙)。

仕事とレディスデー(水曜日)が重なって、結局2回しか観に行けなかった(ToT)。

でも、仕事帰りの疲れた体でスーパーで買い物しているとき、あの曲が流れると、シャキーン!とした☆彡。


もう時効・・・??だよね。・・・じゃなかったらゴメンナサイ<(_ _)>。

私、エンディングで、お星様が上から落ちてきて、旬・将生の名前のところで2分割されるところが好き☆彡。

最後の最後、ズンッチャッチャ、チャ×4で、あっけなく(潔く?笑)終わったのも好き☆彡。

ママ友と「何カットか入れて欲しかったよね~。」と当時はランチ食べながら愚痴っちゃったけど(^^)。


あ~カラオケで裏声で大声で歌いたい♪♪。コールドプレイ。

ビールジョッキ片手に間奏部分で、思い切り「将生wwww愛してるwwww!!!」とシャウトしたい!!!。
スポンサーサイト
ヒミツのアッコちゃん☆ | ホーム | 冬ソナ
Comment
ぅぉぉーーーwww
テンション↑↑↑になっていただけてよかった!

イントロとかワクワク感で涙でちゃうよ。
でも、私エンディングの名前分割とか覚えてない...orz

いつかブルボンさんと萌カラオケしたいーーー(^-^≡^-^)
萌カラオケ・・・いいですね\(~o~)/\(~o~)/♪♪。
是非是非☆彡。

将生の出演したドラマ・映画・CMの曲以外歌うの禁止(爆笑)!!!。

超盛り上がりそう↑↑↑♪♪。

うちわにキラキラモールつけて、[まさき]。ププッ。ジャニじゃないんだから(^^)。
>将生の出演したドラマ・映画・CMの曲以外歌うの禁止
もちろんですッ!!!
うちわ作るよ~w


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/102-3b490424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
