プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/09 21:51 氷のブルボン

冬ソナ

朝、チャンネルをポンッと変えたら、テレ東で冬ソナやってた。
な、懐かし~~(*^_^*)。ステキなお話でしたね(*^_^*)。

でも・・・
当時、ママ友同士でお茶しながら、あら捜ししながら盛り上がっていた(^^)。
しかも私が一番「あ~でもないこ~でもない」言ってた。←冬ソナファンの人、スミマセン<(_ _)>。
ちなみにあら捜し=関心がある=ファンということですよ!。

いや~、ユジンのあまりの優柔不断さにカリカリしちゃって(>_<)。
サンヒョクがあまりにもかわいそうじゃないさ!!。こら、泣いてはぐらかすな!!。
・・・これ以上は、長文になるので止めときます(^^)。

私は個人的に、サンヒョクの役をマー君にやってもらいたいって思いました☆☆。
ほら、将生、いつも恋愛系は、相思相愛(もしくは片思いされる)な役が多いから(^・^)。
たまには恋に破れる役もいいじゃん♪。新鮮♪。

でも・・・結局、将生君に勝てるイケメンはいるのかな??。お~ほっほっほ!!。
いるなら出て来いやwwww↑↑(りょうパパ風)。
サンヒョク役やっちゃったら、絶対チュンサン役(ヨン様)の俳優さん、喰っちゃうよね、ガハハ。
スポンサーサイト
再び☆宇宙兄弟(ネタバレ注意) | ホーム | 今宵は七夕☆彡
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/101-1c6ca130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
