プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/07/07 23:47 氷のブルボン

今宵は七夕☆彡

私は、もう何も求めない。

究極、将生に一生逢えなくてもいい。

ただ、ただ、あなたへの想いはこれだけ。

どうか、いつまでもあなたを応援できますように(祈)。

いい作品(大ヒット・代表作)に出逢って、その作品を言えば「岡田将生♪」と、言われるようになりますように(祈)。

オトメンだけじゃ寂しいよ。←DVDボックス観てるよ♪キュン♪。

主演で何か一発、頼みます(祈)。

年明けてからでいいから・・・(^^)。

FJ310012.jpg
スポンサーサイト
冬ソナ | ホーム | 向井理君☆
Comment
私も 来年からは
じっくり、ゆっくり いい作品に...
と、思ってマス。
(いっぱい見たいキモチももちろんあるけどね)
とにかく・・・誰もが認めるいい作品の主演ですよね!!!。

だって私が一推しの「僕君」だって、「相手役岡田だったの??」ですよ(ToT)。

まだ若いから、ヒット作の脇でもいい。金豚みたいに☆彡。

何色にも染まる生成り色の将生、いろんな役に挑戦して欲しいです。

ゆっくり、ゆっくり・・・。
>何色にも染まる生成り色の将生
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
はいッ! そうです。そうです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/100-f08facca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
