プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/24 23:41 氷のブルボン

中学受験

明日の塾の実力テストもボイコットするつもりだ、あやつ(>_<)!!。


アアアア・・・。小3の2月から送り迎えし、時に鬼ババアのごとく罵声をあびせ、時にマリア母のごとく抱きしめて泣き、
共に歩き~共に探し~共に笑い~共に誓い~共に感じ~共に選び~♪・・・はぁ、疲れた。

もう疲れました。


まあたんの実家は渋谷区で、お父様は自営。お母様は専業主婦。お坊っちゃま(●^o^●)☆☆。
・・・埼玉の片田舎に住むボンビー家庭の主婦の私は、働かないとやっていけない(涙)。

上等だっ。長女を私立中に通わせているだけで正直、いっぱいいっぱいだよっ。


まあたんが私立中学だったということは、お姉さん、妹さんも私立なのかな~??。
わからないけど、お母様、本当に頑張りましたね。脱帽<(_ _)>。
でもまあたん、よく高校中退して、芸能人OKな高校に入り直して、デビューしたね(ハグハグ)☆☆。
ご両親が猛反対だったそうで・・・、その場面が目に浮かびますよ(TT)。

きっと、ダストが「将生を大切に育てます↑↑☆☆」とか何とか言って、「CM、ドラマ用意しました。ホレホレ」とか何とか言って、説得したんだろうな~(想像・笑)。

大丈夫、まあたんはもうず~~っと俳優として食っていけるよ!!!!。
「30歳になって俳優続けていられるかわからないし」なんて、弱気発言しちゃ、メッ!。

20110409125105fc3.jpg
そんな弱気なあなたが、ほっとけない私です☆☆。大好き☆☆。
次女もきっと、無理して中学受験しなくとも自分の道を拓いていってくれるでしょう。




スポンサーサイト
元彼と、今彼♪ | ホーム | 次女の本音
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/10-82dc8b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
