プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

2012/03/03 21:58 氷のブルボン

主人と和解?

岡田将生君。。。その美しいお顔は存じておりましたが、名前さえ知らなくてごめんなさいm(__)m。

年明け、スズキラパンのCMを見て以来、ズキュン、メロメロ、ヲタと化しました(*^_^*)。

今頃まぁたんデビューのアラフォーですm(__)m。そう、ほんっと今頃ですm(__)mm(__)m。

先輩の皆さま、どうかご指導のほどをお願いいたします!!。

ちなみに旦那は結婚当初からアイドルヲタ!!。最近はついに13才の長女よりも年下の小娘を見つけてきやがった(>_<)。もう離婚秒読み。。。そんなときに。。。ああ、まぁたんたら(私、旦那のこともう何も言えない)。

私「ねえ、天然コケッコーって知ってる?(もちろん私観た事なし)。」
旦那「天コケ??夏帆の映画じゃん!!。何?相手役岡田だったの??。」

はあ?勝手に略す?でもって私の愛しいまぁたんを・・・まぁたんを・・・(>_<)!!!。
私「じゃあ天コケ買おうじゃないの!!あんたは夏帆目線、私は将生目線で一緒に観ましょう」

実は私、旦那に内緒で今までいっぱい{旦那のお宝グッズ}を気付かれないように勝手に捨てていました。
うざいので(>_<)。でも時々ばれて大喧嘩(^_^;)。
今、同じことされたら離婚プラス訴訟もんです!!!!!!!。
ようやっと旦那の気持ちがわかるようになりました。

天コケもうすぐ届きます☆。お互いヲタになったから、今までのギスギスした関係、少しは緩和できるかな~☆。

まぁたんとの出逢いに感謝(*^。^*)。

k1073960792.jpg






スポンサーサイト
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪ | ホーム |
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://burbon777.blog63.fc2.com/tb.php/1-3accaa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
