プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/12/29 18:58 氷のブルボン

短期決戦なのかな??

将生「正月バージョンららぽーとCM」が、また流れるらしい・・・。

12月30日、TBSで11時~13時台に、ガンがン流すとか!!!。
12月31日、TBS21時50分~「ドッキリアワード2015」でも流れるとか。。。
↑一部地域のみです。ゴメンナサイm(_ _)m。

フジ、日テレも流れますけど、TBSをお勧めしますだって。
ゴラァ、1月2日に劇場版『ATARU』が放映されるから、そのアピール??


なんて、担当者さんに吠えちゃったw。
私、何回も「三井不動産さん」にリンリンしている。
苦情じゃないけど、旦那いわく、「ある意味クレーマーw。」

・・・いや、三井不動産様の真摯な受け答えに、私は恐縮しているのです(*^^*)。
