プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/08/11 23:13 氷のブルボン

ゆづ君のステラに導かれて☆彡

仕事の帰りにスーパーに寄ったよ。

そしたら、1冊だけ「ステラ」があったーーー!!!。
キュンキュンして手に取ってみたら、何や、表紙がボロボロやんΣ(゚д゚lll)。

スイッチ入っちゃった私、ちょい近くの大型書店(?)に直行ww。
おっ、4冊あった☆彡。

さっそく表紙を、書店の蛍光灯に照らして見る。←買う際の儀式っっ(*゚▽゚*)。
・・・OK!、爪の跡ナシ(誰もこの本、触れてないわwww)!。
これ基本です。基本っ!!!。
ゆづステラ
何というピンボケ写真。スンマセン。

大型書店に行くと、もう私は蟻地獄(^q^)♪♪。

おや??、何か「進撃の巨人」のコーナーからPV音樂がけたたましく響く。
響いているような気がする。。。

吸い寄せられるようにフラ~っとコーナーに行ったら

ギョェーーーヽ(;▽;)ノ!!!。「進撃の巨人・14巻」発売ヽ(;▽;)ノ!!!。
WOW!WOW!久しぶりの進撃ワールドヽ(;▽;)ノ!!!。
↑新巻発売も気づかなかった(((o(*゚▽゚*)o)))。

キャー、リヴァイーーー、お久ーーー♪♪。
今すぐ決めろ
ちょっとコラ画像っぽくなっちゃったねww。

は、はいっっ、やりますっっ!!!。
リヴァイが言うなら瞬時にやりますっっwww!!!。

ゆづ(息子)に言われるのとまた違った感覚。
リヴァイは、私の愛人ですから☆彡☆彡。

・・・クリスタ、その位置代われ。代わってくれ、頼む(^q^)。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

