プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/31 23:01 氷のブルボン

決戦の金曜日~♪♪

ドリカムかいっ!?。
まさにそうですねーーーーー!!!。

明日12時から、マー君初舞台・席取り合戦開始ーーー\(*⌒0⌒)♪=3=3=3!!!。

昨日、奇跡が起こりました(ToT)。
主任さんから「突然で大変申しわけないのですが・・・金曜日、休んでいただいていいですか??。」

へっ??。私、席取りはもう諦めて、(実は)お友達に任せっぱなしだったんですけど・・・。

ニヤニヤすると相手の思うツボになるので、あえての困った顔www。
私「え、突然言われても・・・私はシフトは絶対だと思っていますので(←恩着せがましくw)。」
主任「スミマセン、ご迷惑とはわかっています。人が足りなくて、別の日に出勤していただきたいんです。」
私「仕方ありませんね。(←すごい恩着せがましいwww)。」

心の中「ギャーーーー(*≧∀≦*)!!!。マジすか?マジ!?。」

これは、私に「この席は、お前たちが座るのだ」という、神様からのメッセージ!??。
なんてね/(^o^)\♪♪。

ええ、ええ、電波時計脇に、クリック、クリック、連打、連打、連打ですよ!!!。
「将生ーーーーっ!!!。この席、うちらのーーーーっ!!!。」

okada.jpg
おい、将生、今度こそお前の瞳を私に向けさせるwww(妄想)(妄想)(妄想)。

ゆづ君のアイスショーは今年はもうないよね・・・。
次、中国でしょ↑↑。見落としてたら、誰か教えてーーー(^人^)。

ゆづ出演番組だけはロックオンしとかなきゃ!!!。

8月9日(土曜日)21時~21時55分
BSフジ together on ice ~明日へつなぐ氷上の共演~
確かこれ、私が仙台放送に「全国放送せいやっっ!!!。」とリクエストしたやつよね♪♪。

ゆづる祭りのやつよね♪♪。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

