プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2014/07/29 14:43 氷のブルボン

ディカプリオ繋がり♪♪

ゆづが演じたディカプリオのロミオ、今更ながらカッケー\(☆o☆)/!!!。
ソチからファンなので、今頃リピして観ているというww↓。



関連して、映画「ロミオ&ジュリエット」のレオ様ロミオ(羽生結弦FSバージョン)↓☆彡。



きゃいきゃい、ディカプリオ様、ふつくしい・・・(*≧∀≦*)!!!。
ゆづも「蒼い炎」(自伝)の中で、「映画を思い出しながら滑った。映像と自分の滑りを一体化させる感じ。」と言ってる。
そこまでリピして見たんかい、ゆづる君www。←変なおばはんだね、ゴメンネwww。


この「ロミオ&ジュリエット」が公開された翌年、あの「タイタニック」が公開されたのね\(^^)/♪♪。
「ロミジュリ」の前年には、今、(私的に)話題の「太陽と月に背いて」が公開┌(┌^o^)┐♪♪。
・・・ディカプリオ様の、絶頂期ではないの( ̄▽ ̄)↑↑。

「太陽と月に背いて」のランボー(ディカプリオ)を、今回将生がガチに演じるのね。。。
感無量(´д`)。。。



ゆづみたいに、全力少年で頑張れ!!!。
至近距離からガン見してあげるわ、将生(^q^)♪♪。
ウホッ♡♡。アッー♡♡。

動画、お借りしていますー(^-^)。
ちなにに、「ロミジュリ」は、私のニコ動・マイリストから引っ張り出してきましたw。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

