プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/29 08:06 氷のブルボン

シネマ☆シネマ

きのう、仕事だった。

近くに大きな書店があるので忘れないように「雑誌・マー君」と財布にポストイット貼っといたっ。
・・・で、期待せず(ゴメン!)に書店に直行=3=3!!!。

将生君を見た瞬間、言葉を失った。のけぞった。
のけぞったまま全身が硬直した。ため息萌萌が、隣の女の子にバレたかも(*≧∀≦*)。

・・・可愛い♪。これ以上の私のツボ将生君はないっっ!!!。
即買。当たり前じゃないっ。スタイリッシュな将生君ではないε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。
その服、ユニ○ロですか??みたいな♪♪。自然体ー♪♪。

しかも、私の萌萌な直毛ε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。
黒目がちな瞳の上目遣いε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。

FJ3100240001.jpg

私、どうしよー、ハァッ、ハアッ。どうかしちゃいそうだΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ!!!。
隣のページにもラフなパーカー姿の将生君ε=(・д・`*)ハァ…萌!!!。

いや実は、売り場のレイアウトが変わって、最初場所がわからなかったの。
受付の店員が新人さんぽくて、PCで一生懸命検索してくれて、「錦戸亮さん特集ですか?」
「そうかもしれませんが、私は岡田将生君ですっっ!!!。(意固地っっ)。」
そこへベテラン店員がチラリと覗いてきて、「こちらにございますよ♪」。うっほほーい☆彡。

雑誌を手に取り、ペラペラめくる。
ああ、亮君カッコイイね♪。松潤君も、健君もステキ♪。ファンはみんな買うだろうな~(^-^)。
で、で、どこ、どこ、将生━━━━!!!。いたいた!!!。
ア~ン♡、私はやっぱりま・さ・きだわ~♡。萌萌♪♪。・・・って感じです(*^_^*)。


今回は、「清く柔く」の撮影現場の特集でした。
長澤まさみちゃん、可愛い(^-^)♪。将生君とくっついちゃえばいいのに・・・。
あ、失礼しましたっ。おばさんの独り言ですので、スルーでお願いいたしますm(_ _)m。

新城監督が「僕君の岡田君よりより男らしく・・・」なんて言ってるし。
ますます楽しみです━━━━!!!。

ちなみに「僕の初恋を君に捧ぐ」。
高校生で、あのチリチリパーマ(自毛?)はなんや!?とブーブー言っていたのは私だけでしょうか。。。
進学校でお洒落パーマってありなの???。普通、校則違反では。。。

きっ、「きよやわ」は、是非、終始一貫、あの髪型でお願いいたします(祈り)!!!。



今回、思ったこと。私は、自分で(゚∀゚)ノ キュンキュン!したものには、金に糸目をかけない。
「シネマ☆シネマ」たったの1ページ半だったけど、十分(゚∀゚)ノ キュンキュン!した。
もう、「はい、お買い上げ♪」とあらゆる臓器(脳、心臓、子宮etc・・・)が指令出してた(笑)♪。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。