プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2013/03/31 21:28 氷のブルボン

時間管理っ!!!

明日からフルタイムだっていうのに、実は今日もフルタイム(別の職場で♪)。
何気に稼ぎまくっている(相変わらず低賃金~♪)私でした♪。

子供たちには、「ビンボーの現実を知りなさいっ!!!。」
(旦那のいないところで)「世の中、金が全て。稼ぐ男を見つけろ。」
「じゃなければ、自分だけの稼ぎだけで自由に生きられる方法を今から考えた方がいいよ。」

で、子供たちの反応といったら・・・。

「じゃあ、何で、ママはお金持ちの人と結婚できなかったの?」
「ビンボーというなら、まずお酒やめたら??お酒代、高いよね~。」
「私、いつも優しい(感情の起伏のない)パパが好き。ママ、時々ワケわかんない/(-_-)\。」


ヒ━━━━!!!。


そうですっ。酒やめれば、私の人生、変わるんですっっ(*≧∀≦*)!!!。


てか、明日から初出勤ですから♪♪。
・・・そして、酒もタバコも女もバクチもやらない(でも低収入)の男を嗅ぎ分けたのも私ですから♪♪。

似たもの同士、ヲタですからー♪♪
プロポーズの言葉。「ガ○ダム、ファーストしか語れないんですか?。僕は全シリーズ語れますよ。」
人によってツボは違うけど、私は「これから人生楽しくなりそう」と思っちゃったわけですよ♪♪。


ガ○ダム婚(爆笑)☆彡。今でも日常会話にガ○ダムネタいっぱいヽ(;▽;)ノ!!!。


現実・・・自分も稼がなきゃ(ToT)!!!。
守るものの為に!!!。岡田将生君の為に!!!。将生の為バンバン使うぜっ\(^^)/♪♪。


お金ってさ・・・綺麗な使い方すると、気分いいよね(本当の生活費)☆彡。
後、私、寄付できるくらい稼いでやると思っているよ。
いつも駅前とかでやってる募金も、納得いくものだったら、音のしない方を入れてる。
でも、チラシ(←て表現していいのかな?)を読んで、いつもいちいち聞いちゃうの(^_^;)。

酒代は否応なくこれから減るよ( ̄▽ ̄)♪♪。


明日から4月ー\(^^)/♪♪。


桜吹雪麗しい今日この頃、頑張っていきましょー♪♪。

