プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/12/28 23:40 氷のブルボン

今更、宇宙兄弟☆彡

ア○ゾンでネット予約して、12月21日には届いていました。BDスペシャル・エディション。

121228_1913~010001

宇宙兄弟は、私がスクリーンで岡田将生を初めて拝ませていただいた作品。
2回観に行ったけど、人間の記憶とは、こんなにあやふやなものだったとは・・・。

ラストのエンドロール!!!。
私は、2回観に行って、白いお星様がチラチラ落ちてきて、2人の名前の間で、パーンと2分割してキラキラ舞い落ちていったと思っていた。

ところが違った。違ったのだ(゚д゚lll)。

左から「岡田将生」、右から「小栗旬」の名前がシュッと出てきて交差して「小栗旬・岡田将生」。その上で、白いお星様が、ただキラキラ。でもそれもカッコイイ☆彡。

岡田将生の美しさにモウロクして、エンドロールフェチの私の海馬がどうかしてしまったのか。
それともただの老化??。

ま、エンドロールの話はさておいて、宇宙兄弟・・・。

リフトオフのシーンが一番だけど、ほとんど小栗ムッタばかりやん!!!。
・・・が、正直な感想です。

いや、私は原作読んでないから知らない。

ただ、映画観た後で、一緒に観たママ友に「将生をあまり拝めなかった」と愚痴ってた記憶が。

私の本音(^^;)。「岡田将生が出てる」から観た映画。
でも、夢・絆・宇宙、すべて詰まった素敵な映画(これも本音)♪♪。


特典映像見て、私のツボは、「ムッチャン行かね~の?」から、
「スゲーよ、ムッチャン(泣)」に変わりました!!!。いや、爆笑(*≧∀≦*)!!!。
旬君が、将生君のセリフをまんま真似するの(*≧∀≦*)!!!。

詳しくは、BDお買い求めの上、ご確認くださいませ☆彡。

本当に小栗君と岡田君って仲がいいんだな~♪♪。
