プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/11/29 17:39 氷のブルボン

ラパンde将生君の女として・・・

みゆ生さんれもんさんのブログで、朝からドキュンです(*≧∀≦*)!!!。
アップ、本当にありがとうございます☆彡。

ラパン・クリスマス編

キャァ━━━━!!!。ネ申だ、ネ申CMだ━━━━!!!。
将生君も、美佳ちゃんもかわいい━━━━!!!。画面2分割も、ステキ(´Д`)ハァ…♪♪。

私は、何度も書いてるけど、ラパン「内緒編」で将生君の魅力にハマった女です(*^^*)♪♪。
このCMがなければ、今でも「岡田将生?誰それ?。」です。真面目な話・・・。

メイキングがとにかく好きなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。
「んまぁ、この、お上品な佇まい。滲み出るお育ちの良さ。どこぞのお方??」
実際ステキなご家庭で、愛されて育った将生君(*^^*)。ある意味天然。

このCM、本当進化している。CMから(ドラマ通り越して)、「映画化」あるんじゃね??。
ドラマ(テレビ)は、視聴率とかうるさいからさぁ~!!!。
一気にいてまえ━━━━!!!。←既に、妄想モード(*≧∀≦*)!!!。
流行語大賞、2位に「君のラパンは、いつも僕の会いたい人を乗せてやってきます」繰り上げ↑。

今日、仕事帰りに交差点で水色ラパン見た(*^^*)。ラッキー(*^^)v。

何だ、最初から「クリスマスバージョン」予定してたなら、ダストさん、アップしてよ!。
動きがない頃、テレフォンショッキングで何気にスズキさんからお花、届いていたね☆彡。

キーンコーン・カーンコーン♪♪って私、階段タッタッタッタッて登っちゃうよ♪♪。
クリスマスっていくつになってもロマンチック.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*♪♪。

君が来るまでの物語←ったく、こんな萌萌なサイトまで☆彡☆彡。
「ガオ~」されたら、「キャー♪」しちゃおうかな(*≧∀≦*)。

何か、今のところ、山下達郎歌ってあげたくなっちゃった♪♪。
