プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/11/26 00:06 氷のブルボン

判官贔屓(はんがんびいき)

私、小学校の頃、伝記で「源義経」を読んだ。
伝記って面白くて(?)、その方をとことん美化するのよね↑↑。

・・・で、私は、幼いながら、「頼朝」を鬼畜生野郎と思っていた。
怖いね。人間って。いくつもの側面をもっているのに(´Д`)。

今日、頼朝将生君が「討ち取れ!!!。」と言った時、キャアアア(萌)と叫んだ!!!。
いや、すごくかっこよかったのよ☆彡。
でも何か、急に平家さんがかわいそうになってしまって・・・。

私、変人なんです。
これから全滅・・・という流れになると、俄然弱者側になっちゃう(´Д`)。

今、手元にないけど、高校時代、古文で「平家ゆかりの方が、海に飛び込んで・・・。」
みたいな記憶が。えーん、かわいそう(ToT)。

将生君、私、カッケー将生も大スキ!!!。でも、お手柔らかにお願いします━━━━!!!。

やっぱり私、とんがってないほんわか将生君が好き☆彡。
