プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/10/31 12:21 氷のブルボン

キタ――(゚∀゚)――!!将生君の次の映画!!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0047336

http://mainichi.jp/mantan/news/20121030dyo00m200034000c.html

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/31/025/

「四十九日のレシピ」
NHKドラマ10でやってたみたいね。
主演・永作博美さん。
共演・石橋蓮司さん、二階堂ふみさん、原田泰造さん。

石橋さんは、初共演では??。
永作さんは「魔法使いに必要なこと」、ふみちゃんは「未来日記」で、タイゾーさんは、「アントキノイノチ」で共演してるよね♪♪。

将生君の役は、日系ブラジル人「ハル」。お、ブラジル系重力ピエロ??。
テレビでは、渡部豪君が演じていた。
難役・・・って書かれているけど、「アントキ・・・」もかなり頑張ってたと思う↑↑。

北欧系(勝手に妄想スミマセン。彼はハーフじゃない、日本人よ!)のマー君がラテン系ね☆彡。
楽しみで~す(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪。

秋の夜長に、久しぶりに原作本でも読んでみようかな~♪♪。

みゆ生さん、情報ありがとうございました。
