プロフィール

氷のブルボン

Author:氷のブルボン
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキよ♪♪
ダーリン、アイラヴユー♪ダーリン、いい、いい♪♪

検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

やっぱり将生が一番♪♪


--/--/-- --:-- 氷のブルボン


2012/10/30 22:22 氷のブルボン

明日を見失ってる私

今の職場のふざけたシフト。
具体的に書くとバレるから、止めとく。これじやあ、稼げない!!!。
辞めようかな~~↓↓。

でもまた、パート・バイトさんがフレンドリーで・・・(いつものパターンよ)。
私は新人。おとなしくしていたけどそろそろ将生ヲタをチョコチョコアピって行く。
土日は学生さんが多いので、将生メモ帳だけを見せるだけで、「岡田将生君、イケメンですよね!!!」←だいたいこのパターンがほとんど(爆)。

平日の主婦層になると・・・「えっとー、誰かしら??」になる。
興味がないのが一番の理由。あと、「顔は見たことある」ハイハイ、私もそうでした。

ク━━━━!!!。はっきり言って、仕事でまず自分をアピるしかないのか!!!。
認めるよ、賃金以上の動きをしてないこと。単価安いからさ(泣)。
辞めずに頑張りきったら、柴咲コウ「抜け出す方へ~♪光ある方へ~♪」かしら??。

今日、疲れきって帰宅。大好きな番組「5時に夢中(東京MX)」をソファーで堪能。
今日の視聴者アンケートは、「あなたのご先祖様に、有名人はいますか??」
…で、いきなり、「私のご先祖様は、頼朝様です。超イケメンの岡田将生君が頼朝様を演じて下さる度、応援しちゃいます!!!」。キャーキャー、疲れもふっとんじゃった☆彡。
録画しようとしたけど、ギャア、リモコンない(゚ロ゚)!!!。

・・・間に合わなかった。(残念━━━━!!!ッ)。
嘘か誠か判りませぬが、ほんのちょっとの将生応援エピソードでも、心温まる私でした☆彡。

ちなみに・・・こんなん見つけました。

63284.png

これ、ホンマ??。知らない→泣いちゃうよ(´д`)!!!。


